PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 第353回 : 9月のTシャツはどこかさびしそうなブルース | メイン | 第355回 : 日曜日の午後の風に素直に歩いたブルース »

2022年9月15日

第354回 : リーバイス501を洗濯しながら食べたそうめんのブルース

2022.9.15t.jpg

9月1日
DUSTによってからいつものやきとん屋にイン。先日落としてしまったヴィトンの眼鏡ケース。お気に入りだったので調べてみるともはや同じモデルはないようだ。そうか〜とあきらめていたのだが質屋で同じモノを発見。地味に嬉しい。

9月2日
雨が降っているが気合いでジムに行く。帰りにステーキな昼飯を決める。雨が強くなっていてびしょ濡れの帰宅。

9月3日
DVD で「恋は緑の風の中」74年。深谷が舞台だが当然私の知っている深谷ではない。いい感じの商店街があったんだな〜。主演の佐藤祐介が懐かしい。たしか76年だったと思うが西武デパート屋上にある喫茶店で見かけた事がある。日曜日だった。夕方いつものやきとん屋をのぞくと超満席だったので向かいのプロに行く。あらら、こちらも大フィーバー。しかたがないので帰ろうとしたら入り口のところでのんでいたこちらの店の社長、ブクロの重鎮数名の席に座れという。お言葉に甘えて少しばかりご馳走になる。
2022.9.3~1.jpg

2022.9.3~2.jpg

9月4日
バイクで宮原の丸長まで。暑いがずいぶん走りやすくなった。下道でのんびりと楽しかった途中立ちよったレトロなゲームセンターがナイス。瓶のファンタがたまらなく美味しかった。夕方から反省会。今日も鰻でしめた。
2022.9.4~0.jpg

2022.9.4~1.jpg

2022.9.4~2.jpg

2022.9.4~3.jpg


2022.9.4~4.jpg

9月5日
レコーディング。ギターダビングを数曲。

9月6日
スタジオに入ってボイストレーニング。今日はギターを持たないで歌に集中した。
2022.9.6.jpg

9月7日
ジムで毎度毎度のトレーニング。DUSTが5周年なので閉店後にインスタライブを敢行。それにしても5年か〜。心から感謝します。
2022.9.7.jpg

9月8日
今日もジムに行って頑張る。プールでウォーキングしながら夏は終わったのだとしみじみ。屋内のプールでもそんな事を感じるのである。

9月9日
ぴあアリーナにてBAND OF FOURを観に行く。初めて来たがいい雰囲気の会場だね。ライブも最高だった。エルレガーデンのみーちゃん、生ちゃんにも久しぶりに会えた。良き夜。
2022.9.9~1.jpg

2022.9.9~2.jpg

9月10日
人生の休日。

9月11日
DUST5周年という事でスタッフフリマなど開催。たくさんの人が来てくれて感謝。

9月12日
ジムで毎度してから近所の医院に行き帯状疱疹ワクチンの2回目を接種。これにて完了。ああ嬉しい。スタジオに行き緊急バンドのリハーサル。明日の曲はなかなか手強い。郷ひろみの男の子女の子を何回も合わせる。終えていつものやきとん屋で前打ち上げ。

9月13日
タクシーで紅布入り。43回目の緊急ナイト。ゲストに素生を迎えた。終演後しばし紅布でのんでから帰宅。
2022.9.13.jpg

9月14日
レコーディング。私の作業としては今日で終了。思っていたより早く終わったので原宿に行きザキちゃんのブランドであるTHE ENDのポップアップに立ちよった。いい感じに展開されていてかっこよかった。北参道まで歩き副都心線でブクロに戻る。
2022.9.14.jpg

投稿者 kotaro : 2022年9月15日 12:39