PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 第50回 : 鳴らないトランペット | メイン | 第52回 : テーブルの向こうのブルース »

2007年12月 2日

第51回 : 黒のロックンロール

MyPicture.jpg0.jpg

11月1日
ちょっと二日酔いだがジムに行って軽くトレーニング。偉い!
微妙に残っているパーマが実に不快なので小雨の中美容院に行きとってもらう。もうパーマはかけない(つもり)。
帰りにいつものやきとん屋でのむ。いつも入り口のそばに座るのだがそろそろ吹き込んでくる風が冷たくなってきた。冷や奴から煮込みの豆腐のみにチェンジするシーズンだな。知り合いのラーメン店にもよって酎ハイを決める。突然つばめグリルのとんかつが食べたくなったので行くがとんかつはランチのみ。衝撃であったがモードを切り替え和風ハンバーグに白ワイン。ちょっとのみすぎた。
11・1.jpg

11月2日
ボクシングの練習。今日もいい汗かいた。帰りに昼飯を食べにとんかつ屋に入る。夕べ食べれなかったからというわけではない。だってとんかつ気分じゃないもん。生姜焼きが食べたいのです。初めて来た店なので勝負だが生姜焼き定食を注文。う〜む、私にはちょっと甘い。甘すぎる。キャベツを食べているときに上唇を思い切りかんでしまい出血。最近よく食事中に同じところをかむのだが妙な癖がついているのであろうか。注意が必要だ。
このところ「青春歌年鑑」の76年をよく聴いている。当時のヒット曲を集めたCDであるが今はこういうの作るの難しいだろうな。みんなが知ってる曲が少ない。76年は自分にとってある意味ベーシックになった年のように思う。よく分からんけどなんとなくそう思う。岡田奈々の「青春の坂道」が懐かしすぎる。岩崎宏美の「センチメンタル」もしびれる。昔DJでよくかけた。当時パチンコでとったシングルだがどこかにあるはずだ。

11月3日
Cでのむ。鮭をつまみに焼酎緑茶わり。あぶらがのっていてうまい鮭である。最後は目玉焼きを焼いてもらい飯一膳。家に戻り「毎度おさわがせします」のDVDを見ながらシャンパンのハーフボトル。それでものみたりず缶酎ハイを決める。大好きな宝のドライ。面倒くさいのでレモンを入れなかったがそれも悪くない。

11月4日
午前中は散歩に出る。気持ちの良い日だ。昼飯はどうしようかな。そうだカレーが食べたかったんだと思い出しハンバーグカレーを決める。家に戻り昨日録っておいたボクシング中継を見たり生放送のボクシング中継を見たりゆっくり過ごす。どちらも判定。たまにはKOが見たい。決めてに昼寝。いいね〜。夜用事でちょっと出る。ついでにのんで帰ろうと思うが日曜日でいつもいくところはたいていお休み。しかたがないので天狗に入る。普段ひとりでのむ事を全く寂しいと思わないが今日はちょっと・・・。やはり天狗とかこういったチェーン系はひとりが似合わない。おまけにひとりでつつくすき焼きが哀愁をただよわす。やはり養老乃瀧にすればよかった。あそこはひとりが似合う。さてと明日の朝はやいので軽くにして帰ろう。
11・4.jpg

11月5日
早朝ロケのため5時に起床。さすがに眠い。即シャワーを浴びて気合いを入れる。7時撮影開始。撮影はサクサク進み9時過ぎに終了。お疲れさま。途中ちょっとEMIにお邪魔したらロビーに王子様がいたので一緒に撮影。いったん家に戻りジムに行く。いいフィーリングである。そういえば朝から何も食べていない事を思い出した。帰りに食べよう。
11・5.jpg

11月6日
しょうちゃんの家に用事があったので行くと玄関にマーシャルのコンボが置いてあった。かっこよかったので思わず激写。
11・6.jpg

昼飯をたまに行くそば屋で決める。いつものようにたぬき丼。前にここに書いたと思うが丼がプチ高級志向に変わって食べにくくなった。そこで前の丼で作ってとわがまま一発。やはりこの方が全然いい。丼はかっこまなきゃね。ついでにビール。夕方パチ家をのぞくと懐かしい「綱取物語」のリメイクが登場している。新バージョンと旧バージョンを選べるようになっている。当然旧バージョンをセレクト。懐かしい気分を味わいたいだけなので1000円しか打たないつもりだったが悪運強く当たってしまった。時短中に引き戻したので2連チャンであったが何とも言えない良い気持ちにさせてもらった。とにかくデジタルが回っている時の音がいい。ぜひ携帯の着メロにしたい。リーチもシンプルでいいな〜。これならまた打ってもいい。今日のところは酒ものみたいしこれにて終了。
11・6・2.jpg

11・6・3.jpg

11月7日
ジムでいつものメニュー。最近すいていていいね。
ネットをパトロールして色々な方のブログを見たんですがおもしろいのがたくさんありました。私も少し考えなおした方がいいのか。

11月8日
朝からボクシングの練習を決める。こちらのジムも最近すいているな。まぁ、通常夜に混むもんですよ。
ブクロに戻って地下街にある中華屋で回鍋肉定食を食べる。ここは外に店のおじさんが立っていて案内してくれるのだが満員なのに「すぐ座れますよ〜」とかフカシが入っていて面白い。たいやきが食べたくなったのでデパートで購入。抹茶クリーム。うまし。
11・8.jpg

11月9日
ジムでいつものメニュー。午後からコレのリハ。スタジオが暑い。エアコンを入れると寒いしむずかしいのう。
来週の九州ツアーの選曲と新曲の練習。&CLUB QUEでの秋間さんとのセッションリハーサル。リハを終えて外に出るともう暗くなっている。11月だもんね。

11月10日
雨の土曜日。和田アキ子に「雨のサタデー」という曲があるのだが実にグルーヴィーなナンバーでお気に入りである。この曲のように雨でも元気にいきたい。山森ジェフがやっているバンドのオレンジズが聴きたくなってCDをセット。銀座NOW!な感じがなんともグッド。あのへんがリアルタイムなのでビンビンきますね。「サヨナラのいみ」という曲がとても好きで10回位リピート。夜はデリバリーのピザを決める。サラダも注文したがセレクトしたドレッシングが好みではなかった。これからよく分からないときは和風にしよう。

11月11日
今日はショッカー首領時計の発売日。どうする!?俺。欲しいぞ。でも実物を見てないからな〜。しかし見事に敵の罠にはまったな。狙ったであろうターゲットのど真ん中だもんな。う〜む。
雨があがった。たま〜に雲の間から青い空が見える瞬間もあってハッピー。さすがにだいぶ寒くなってきた。自転車に乗る時に手袋が必要になるのもそう遠くないと思いデパートに買いに行く。ワンシーズン交代制と予想されるのでリーズナブルに決めた。たいていフリーサイズなので私の手だと少し小さいのか冬が終わる頃には親指と人差し指の間がひらいてきちゃうんだよね。帰り道酒屋にもよって宝缶酎ハイのドライを大量購入。
そういえば村上春樹の新刊が出ているんだった。まだ読んでいないとはハルキストとしては失格だな。読む本がたまっているのでしかたがない。来週のツアー中に少し読めるかな。
11・11.jpg

11月12日
ボクシングの練習。バテバテ。帰りにヒステリックグラマーによって久しぶりにデニムを購入。
11・12.jpg

11月13日
明日から九州ツアーなのでジムに行っときますか。昼飯は麺屋ごとうでもりそば。いつも安定していてうまい。
15時から所属レコード会社でギターマガジンの取材。新譜の取材は今日が一発目。まだ取材モードになっていないので自分もレコーディングを振り返る事ができたりで面白い。

11月14日
博多に登場。夕方到着してリーダーとのみに行く。こちらの友人と合流して2軒ほどまわり屋台のラーメンでしめる。王道ですね。機内で先日タイトルにひかれ買った原宏一の「天下り酒場」を読む。本屋で平積みしてあった。明日からフラワーカンパニーズと九州ツアーが始まる。 

11月15日
ホテルでみのもんたが司会の番組を見ていたら西麻布の三河屋が紹介されていた。大好物のメンチカツが画面いっぱいにひろがる。食べたすぎる。東京に戻ったら行こう。さてさて私も昼飯タイムをむかえている。ホテルのまわりは選ぶほど店がないのでいちばん近くにあった店にイン。今日のランチはチキン南蛮と書いてある。普通絶対注文しないがこれでいいや。カウンターの私の席の前で揚げまくっている。なので当然アツアツだと思いやけどを恐れながら口にはこぶと・・・あれ、ひんやり。なんだよ〜。まぁ、いいけど熱いと思って食べたのが冷たいというのはかなりビックリする。昔夜中にのどが乾いて冷蔵庫を開け麦茶だと思ってのんだらそばつゆだった事があったがそんな感じ。
ライブハウスに入りリハーサルを決める。本番まで時間がありすぎるのでホテルに戻る。ほっかほっか亭でから揚げ弁当を購入して部屋で食べる。ホテルほか弁はなかなか寂しいものだが仕方ない。こんなもんだ。
ライブを終えてホテルに戻り昔よく行っていた店に行くがママが変わっていたのでやめて並びのおやじ倶楽部という店で打ち上がる。すごいネーミングだがこのあたりは店がないのでチャレンジ。さらに屋台による。こちらも昔よく来ていた屋台である。12年ぶり。店主が「古市さんよね」と覚えていてくれてビックリ。芋のお湯割りがうますぎるのとタイムスリップしたようなフィーリングに酔う。

11月16日
移動日。長崎に入りホテルに到着後ホテルスタッフおすすめの店でちゃんぽんを食す。あっさり系の味。私はもう少しジャンクな方が好みである。おいしかったけどね。
夜はフラカンのメンバーとコレチームでのむ。ライブの後は遅くなってしまいゆっくりのめないので移動日に打ち上げフィーリングでのみ会を決行したわけだ。酎ハイをいくらのんでも酔わないが焼酎は入っているのか。帰りにグレート、竹安君と私で駅前まで長距離を歩き吉野家でビールを決める。最後に牛すき鍋定食。好きよ。
11・16.jpg

11・16・2.jpg

11月17日
最近ホテルだとどうもうまく眠れない。室温との闘いである。ナイーブになったもんだ。
ホテルのまわりにあまり店がないのでほか弁を買って来てはやい昼食。九州はほっかほっか亭が多い。私もバイトしていたな〜、18の時か。3時に会場入りしてサクッとリハを終える。またもやみんなでチャンポンを食べに行く。フラカンおすすめの店でおいしかった。今日のハコはギタリスト向けな鳴りであった。気持ちよく弾けた。
明日から激寒とか。何となく寒さに強くなった気がする。
11・17.jpg

11・17・2.jpg

11月18日
朝起きていきおいよく鼻をかんだら鼻血ブー。
11・18.jpg

本日は大分に参上。何年ぶりだろう。かなり久しぶりだ。とりあえずライブハウスに入って荷物を置いて昼飯を食べに行く。大分に来ると必ず行っていた定食屋に行って生姜焼き定食を決める。この店はメインはもちろん味噌汁、漬け物なども憎いほどにうまい。大満足であった。
7時5分本番スタート。ナイスライブだった。先日ライブの日はフラカンとゆっくりのめないという事で一緒にのんだはずだが今日も合同で打ち上がる。3時過ぎまで盛り上がった。帰りにコンビ二で肉まんを買って食べる。
11・18・2.jpg

11月19日
熊本入り。髪でも切ろうかなと美容院をさがすがこっちは月曜休みのようでやってないので中止。しかし今日は寒い。居酒屋に入ってみんなでもつ鍋をつつく。もちろん馬刺、人文字ぐるぐる、辛し蓮根など名物も決める。黒霧島のお湯割りがうまい夜。帰りに味千ラーメンを食べる。
11・19.jpg

11月20日
熊本滞在中。
私はさがしていた。前に熊本に来た時に入ったとんかつ屋を。昨日も軽くさがしたが見つからなかった。アーケードを少し入ったところの路地にあったのだが。昨日とは反対のアーケード入り口に行ってみる事にしよう。かなり歩くがジムにも行けてないしちょうどいい。歩く事15分ついに店は発見された。やはり昨日とは反対の入り口だった。でも別にとんかつが食べたくてこの店に来たかったわけではない。前回も生姜焼きを食べた。食べたかったのはキャベツ。正確に言うとキャベツにかけるドレッシングを食べたかったのだ。サウザンなのだがじつにうまいのである。ちょっとザラザラしていてたまらんのだ(数年前の記憶)。今日も生姜焼きを注文。目の前にはソースとドレッシングが置いてある。ドレッシングをチェックすると・・・ゲッ!ちがう。普通のイタリアンドレッシングのような感じである。激しく落ち込むがもう事は転がりはじめている。注文した生姜焼きが来た。寂しい気持ちでキャベツにドレッシングをかける。やはり店をまちがえたのだろうか。でもここだよな〜などと考えながら赤だしをおかわり。私は赤だしが好きなのだ。まぁ、とにかく昼飯は終了だと席を立った瞬間ちょっとはなれた席の男のキャベツを見て私はクラッとした。なんとあのドレッシングがかけられている。どういう事なのだ。私の前にはなかったぞ。まぁ、落ち着け。皮ジャンを着るのに時間をかけながら店内を見渡すとテーブルにはドレッシングが2種類おかれているが私のすわったカウンターは私がかけたドレッシングは2席に対して1つ例のドレッシングは4席に対して1つくらい。少ないのだ。もう一度席にもどりキャベツをおかわりする事も一瞬考えたがMOD魂がそれを良しとしない。しかもすでに席をたった時に「ありがとうございました〜!」と声をかけられている。いいさ。また来るよ。しかし悔しい。
持って来た本を読み終えてしまったのでホテルにもどる途中本屋による。村上春樹の新刊を買うつもりでよったのだがたまたま「原宿ブルー スカイ ヘブン」という本が目にとまった。見てみるとクールスの話らしい。ならば当然舞台は70年代の原宿であろう。70年代の原宿には思い入れがあるしかなり気になる本なので村上春樹は延期してこちらを購入。3時。会場に入りリハーサルの後地元テレビのコメント録り。本番まで時間があるのでホテルにもどって待機しようと思う。途中ちょっとこむらさきにたちよりラーメン。ライブは九州最終日も最高だった。しかしフラカンとのツアーは楽しかった。笑いっぱなしで最高に幸せだった。ホント嬉しくなるほどパワフルなバンドだな〜。またやりたいものだ。
11・20.jpg

11月21日
熊本より飛行機で戻る。ちょっとだけ贅沢にクラスJを予約しておいたのでらくちん。羽田に到着。あと2分早ければというタイミングでブクロ行きのリムジンバスをのがす。チッ。夕方から美容院でカット。さっぱりしたところで酎ハイをもとめいつものやきとん屋へ。帰り道寒すぎ。そろそろダウンの登場かな。本日ザコレのデビュー記念日。

11月22日
午前中久しぶりにジムに登場。今日はちょっとこんでいるな。
13時から糸井重里事務所にてほぼ日手帳の取材を受ける。STUDIO M.O.Gのサイトで森内淳氏とやっている対談でこの手帳を話題にしていたらなんと取材のオファーがきたというもの。私も森内氏もほぼ日手帳は2008年からユーザーとなる素人なのだがどのように使っていこうかなどという話で盛り上がった。制作にまつわる話も聞けたのだがこの手帳作り手のこだわりもハンパじゃない。2008年が実に楽しみである。ちなみに私の手帳カラーは紺。この紺がとにかくナイス紺なのだ。さらにカバーオンカバー。透明のカバーをカバーの上に装着するのだがそれによってポストカードを入れたり写真を入れたりできるのである。これが中学生の頃の透明下敷きを思い出して楽しい。ちなみに今は71年のドラマ「美しきチャレンジャー」の進千賀子さんのブロマイドが入っている。
11・22・2.jpg

このドラマはそんなに見た事がないのだが先日古いおもちゃなんかをたくさん扱っている店で発見してあまりのかっこよさに購入したのだ。今後どう入れかわっていくのか楽しみである。そういえば取材後糸井さんのお部屋を見せていただきました。ナイス!
11・22.jpg

11月23日
天気は良いが寒いっす。

11月24日
この冬初めてピーコートを出して着る。ポケットにリップクリームが入っていた。前回の冬の残りもの。こういうの楽しいね。前も皮ジャンのポケットから永ちゃんの武道館チケットの半券が出てきた事がある。この冬は何を残すののか・・・。本日は下北沢のCLUB QUEでイベント。最近ここでよくやるな〜。ちょっと早めについたので友達のN氏と曽我部のやっているカフェに行く。タイミングよく曽我部もいた。久しぶりに会うな。アップルタイザーを注文。私はこいつがけっこう好きなのだ。たしか片岡義男の小説に「アップルタイザーと彼女」というのがあったな。会場にもどりリハをきめ青山の出版社まで移動してコメント録り。6時過ぎに下北に復帰。今日はライブ中に飛び跳ねていたらストラップが切れてギターが落下。落ち方と落ちた場所がよかったのか3弦のペグの負傷のみ。とりあえずチューニングして膝をついて弾きましたよ。リペアマンのオモリングが来ていたのでギターを預けた。しょうちゃんの店でのんで帰る。
11・24.jpg

11月25日
日曜日。サザエさんのテーマが聞こえる夜。ビールをプシューッ。

11月26日
ボクシングの練習を決めた後ストレンジ・デイズの取材で六本木のコロムビアまで。赤坂ではない日本コロムビア。どうもまだ慣れない。

11月27日
本日もボクシングの練習。今月はツアーもあったのであまり来れなかったな。
夕方から歯医者に行く。前回のチェックから半年以上たっている。歯肉の状態が実にいいらしい。前回も素晴らしかったが今回さらにいいとの事。女医さんに「ブラッシングがお上手ですね♥」と言われた。タワーレコードに移動して先日リリースされたLED ZEPPELINの「永遠の詩〜強熱のライヴ」最強版を購入。別にいいかな〜と思っていたのだが現物を見たらもの凄く欲しくなってしまった。まぁ、青春の一枚だし最強なのでもっていたいよな。
いつものやきとん屋でホッピー。家にもどるとしゃっくりが発生。何をやってもダメだ。しゃっくりが止まらないHa〜Haである。

11月28日
二日酔いの体にむち打ってジムに登場。プールで歩いてサウナで発汗。さっぱりした。昼飯は魚を食べたかったのでMに行って鯖塩定食。追加でたまご焼きも注文。私のたまご焼きの味付けとかなりちかい。とりあえずビールの小瓶でサウナあがりの喉をうるおす。さっきまで二日酔いとか言っていたのがうそのようだ。

11月29日
寒い朝。ボクシングの練習に向かう。決めた。
夕方チャリで家に帰る途中せまい道なのに飛ばして走るバカ車と遭遇。私の横を通り過ぎた後前方にいたおじさんの腕にミラーが激突。衝撃に倒れるおじさん。車は走り去ってしまった。あれだけの音がしたのだから当然運転手も気がついているはず。おじさんに「待ってろ」と言って車を追いかけたが追いつかなかった。しかし私もダテに刑事(デカと読め)と呼ばれているわけではない。車に書いてあった会社名をインプット。おじさんのところに戻って教えてあげた。いつでも証人になりますよ。しかしこういうバカドライバーはなんとかならんのかね。しかも社名の入った車でさ。あきれるしかない。

11月30日
ジムで通常メニュー。昼飯は悩んだあげくよく行く洋食屋のランチ。チキンの生姜焼きと魚フライ。
しかし明日から12月だってさ。いつも思うが早すぎる。助けて〜!


>JUNまま
ニューアルバムで歌っている曲もお楽しみに!日活ばりですぜ。
頑張って休肝日を作らなきゃですね。

>stsk様
西部講堂はかっこいいとこでしたね。ライブも自然に盛り上がりました。
久しぶりのベイビーハリケーンはドキドキでしたよ。

>おけい様
どんどん昭和な雰囲気がなくなってきたもんね。ブクロもあとちょっとしかないよ。立石行ってみます。

>ちび丸様
キンモクセイも終わってしまいました。こうなったら鰻屋の前に煙をかぎに行くか。

>ユータロー様
白シャツにジーンズはやっぱり落ち着くスタイルです。
昔に比べて忘年会も減ったので肝臓のためには良かったな〜。

>r様
そうなんですよ。無意識に感じた時が最高なんだよね。だから貴重なわけだ。ラッキー!

>りゅうちあり(劉千有)様
さすがに海関係はもうあきあきですね〜。なんせギンパラから打ってるんで。
後楽園完全禁煙ですか。良かった〜。近いうちに行くのでありがたいです。

>ちょいワルママ(あう様)
ちょいワルママ一人旅だったのですね。そいつはワルだ。理解ある子供たちに感謝。
ニューアルバムお楽しみに!

>コレブル様
石橋凌さんとは一度博多の屋台で一緒にのませてもらった事があるのですが実にジェントルな方でした。
年齢を重ねてきて最近やっと秋も好きになってきました。

>ゆりゆり様
若い頃は体調なんて気にしたことなかったんだけどね。まぁ、いつまでもそんなわけにはいかないよね。
最近はホントなまけて髭を剃らなくなりました。ナイーブってのもあるけどね。

>noisette様
通っているボクシングジムのシャワー室に角海老と書いたボディーソープがおいてあります。多分角海老ジムにスパーリングに行った時のおみやげかな。ザボンの香りがなかなか良くて使わせてもらってます。

>YUKI様
弁当は悩むよね〜。いまいちでも授業料だと思って我慢。ひもで結んでるっていうだけでなぜかおいしさアップだね。
一昔前は当たり前だったのにね〜。

>KY@N様
マジソンバッグは当時本物とパチ物のふたつ持ってたんだけどパチの方がなんか良かったな。なんでだろうね〜。
リーガルもパチが良い瞬間があった。

>香り様
ブロマイドさがしたんだけど見つからなかった。さがすポイントをあやまったかな!?

>かんかん様
ココアいいね。冬って感じがこれまたグッド。しかし大人な今はやっぱり熱燗にはしっちゃうな〜。

>浅井(ヤキソバボーイズ)様
牛すき食べた?コストパフォーマンス高いよ!ニューアルバム色々新しいチャレンジをしています。お楽しみに。

>春の淡雪様
ホテルのベッドも昔よりは長くなって助かってるよ。必ず足がはみだしてたもんな。
キャロル・キングのがしました。いつかニューヨークあたりで見るのが夢です。

>蜜虫様
昔コンビ二で売っていた(確か)ヤマザキのマーブルというパンケーキがきっと好みにぴったりだと思いますよ。でも今ないのかな?もしあったら試してみて!

>CHUN
いつか駅弁を食べるためだけの旅に出たいよ。動く電車だからおいしいってのも確かにあるかもね。でも新幹線じゃちょっとあじけないかもね。やっぱりローカルなので決めたい。

>みのり様
九州ツアー楽しかったよ。ちゃんぽん好きとしては長崎もこりゃ、たまらんって感じでした。今度はアイスにチャレンジしてみます。

>たから様
お兄様がたよれる男とは最高に幸せですね。私も妹が欲しかったのですよ。たよれる兄になりたかった。

>なかじま様
ライブはホントに楽しいよ。あてのない船は私も大好きな曲です。いつも気分いいのとすごい緊張感の中でプレイしています。不思議なフィーリングだけどこれがまたいいんだ。また遊びに来て!

>京オンナゆきまろ様
私もカレーを作る時この時期ならしょうがをすって投入しています。体があったまってナイス!京都でのラーメンは素人です。いろいろ食べてみたいのですが・・・。今度こそ。

>カナ☆様
インフル決めなきゃと思いつつまだなんだよね。
ストラップは消耗品なんで突然切れます。この前は両手をはなしてたから転がっちゃったね。もうすぐ直って帰ってくるでしょう。

>モエモエ様
なんとか都合つけて来てくれてる人達に元気になってもらいたいといつもプレッシャーを感じるんだけど自分達が楽しまなきゃいかんなといつも思います。とにかく一緒に楽しむのがいいね。

>ショコショコラ様
メンゴって70年代位の流行だよね。HNやっぱりショコショコラの方がいいよ。クアトロは現在構想中です。

>ささきまこと様
盛岡行きたいね。カワトクはまだある?先日フラカンに盛岡のライブハウス事情を色々聞きました。なんとか実現したいものです。

>はんじ様
もう12月とはホントに早いね。今年最後のクアトロも楽しみです。
ライブのハプニングは大変だけどこれぞライブって感じがしていいよね!

>Rayま様
誕生日なんですね。おめでとうございます。○3才もなかなかいいものですよ。
ロックンロールインフルエンザ決めてきます。

>パトリシア様
夢に出演ですか〜。ありがとうございます。アルバムリリースもうすぐです。早くみんなのところに届かないかな〜とワクワクしてますよ。

>メイ様
九州ツアーは楽しかったです。フラカンも最高でした。Tシャツはどんなのだろう?多分ヒステリックグラマーのだと思います。休肝日頑張ります!

投稿者 kotaro : 2007年12月 2日 14:20