PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 第18回『猛暑のギタリスト2004』 | メイン | 第20回『あいつと俺のブルース』 »

2004年9月 5日

第19回『ギタリスト夏の想い出』

今回は久しぶりにデジカメ日常記にします。私が写っているもの以外は私が撮影しています。それじゃ、いってみよう!

0.jpg

前回に日記でふれましたが節目検診というのを受けまして。それがかなり悪い数字をはじきだしたんですわ。ザ・再検査となりました。再検査までの1ヶ月間休肝日をつくり、ラーメンをひかえ、揚物をひかえ私なりにストイックに生きたわけです。その結果ガンマはそこそこ高かったものの他はグーンと下がりました。先生から次のようなお言葉をいただきました。
「いや~古市さん、驚異的に下がってます。若さですな~」

お盆のある日入谷まで飲みに行きました。はりきって早く着き過ぎてまだ開いてなく店の近くのガードレールで開店を待つという写真です。
夏らしい写真ですね、なんか。


何個か持っているサンダルの中でも大好きなビーサンです。今年で3回目の夏を迎えたこのビーサン、だいぶくたびれて引退かな・・・。思い出にカメラに収めました。使い込んだものはかっこいいね。

3.jpg

大昔の少年ジャンプです。1973年かな。探してゲットしました。2冊ともよく覚えていて左の「灰になる少年」新連載開始のはメチャクチャ面白くて燃えました。右の方は近所の「さくら」というパチンコ屋でパチリ中の母親のとなりで読んでいたのを覚えています。

4.jpg

ライブの時にスタッフが用意してくれたバースデー・ケーキ。リッケンバッカーの形が泣かせます。何ともてれくさいですね。いやいや。

5.jpg

長見順ちゃんがブクロにやってきました。P'パルコの店頭で発売記念ライブです。私も購入してサインまでしてもらいました。終了後一緒に飲んで解散直前にパチリ。GRACEにしのぶちゃんもいます。

6.jpg

アコギのダビング中に1枚。アコギの録音中は息をひそめるので結構苦しいのだ。いろんなCDでアコギだけのパートをチェックしてごらん。ハードな鼻息が聞こえるかもよ。

7.jpg

さま~ずのレコーディングに参加した時の写真。左はウルフルズのサンコン、右はベースのオダさん。オダさんはふだんエンジニアであるが今回は音楽プロデューサーである。面白いレコーディングだった。発売されたらぜひ聞いてみてほしい。

8.jpg

夏も終わりそろそろTシャツの上にはおるものをとタンスからだしたがどうやらこいつも引退かな。10年以上着たもんな~。
ホントに気に入ってたんだよな~。バイバイ!

次回はまた日記の予定。
よろしく!

(コータローさんのインタビューはこちらです。)
(コレクターズのサイトはこちらです。)
(コータローさんの映像はこちらです。)

投稿者 admin : 2004年9月 5日 09:05