« Xotic in Firenze | メイン | Jeff Kollman »

2010年4月22日

Xotic in Milan

まずはミラノ中心部の楽器店、Prina Suoni & MusicaのBeppeという店員さんに会う。彼は2002年製造のAC Booster初期モデルを自分でスイッチを修理して未だにお気に入りのベストペダルとして使っているそうだ。こうして大事に使って頂いているユーザーに出会えて嬉しかった。
prina3.jpg
prina1.jpg
この店にはBB Preamp - Andy Timmons signature modelが残っていた。これが最後の1台だそうだ。
prina2.jpg

ミラノ中心部からちょっと外れたところに、LUCKY MUSIC NETWORKという大手楽器店があった。
lucky1.jpg
ここでもAC Booster大好き店員に会う。どうもイタリアではAC Booster の人気が高い様だ。
lucky3.jpg
lucky2.jpg

アイスランドの火山噴火でミラノで足止めとなった。帰りの便がキャンセルされいつ戻れるかも分からない。お陰でミラノを満喫することができた。大都会の中に突然、古い宝物が忽然と姿を現す。ドゥオーモ (Duomo di Milano)には度肝を抜かれた。
domo1.jpg
上まで上った写真は下記の通り。そのスケールの大きさと各部の細かい彫刻の凄さは、奈良の大仏を見た時を上回った。
domo2.jpg
domo3.jpg

投稿者 admin : 2010年4月22日 08:46