« Xotic in Milan | メイン | Travis Carlton »

2010年5月26日

Jeff Kollman

jeffk-band.jpg

Baked Potatoで Bombastic Meatbatsのライブを見た。メンバーは、下記の4人で開店前からChadのファンが行列を作っており、結局2ステージが終る最後まで超満員で一晩中観客が楽しんだ。素晴らしいライブだった。
Chad Smith on Drums( the Red Hot Chili Peppers)
Jeff Kollman on Guitar
Kevin Chown on Bass
Ed Roth on Keys

jeffk-drummer.jpg
Chadのドラムは、まさにRed Hot Chili Peppers ロックだった!それに加えて彼の話がおもしろい! ずっと観客を飽きさせないエンターテイナー、流石である。

jeffk-key.jpg
KeyboardのEdも素晴らしかった。彼はどういうわけか、Xotic Custom ShopのBBP-MBを使っていた。Jeffから借りて気に入ったらしい。ソロで多用しており、ライブが終った後しきりにどこが気に入ったかを熱く語ってくれた。キーボードに使って頂くことは想定していなかったので驚いたが役に立てて嬉しかった。
jeffk-key1.jpg

jeffk1.jpg
Jeffはもっとロックなギタリストかと思ったが、多才なギタリストだった。事実上彼がバンドを引っ張っていた。テクニックとトーンが素晴らしいのはもちろんだが、観客を惹きつけるオーラの様なものがあった。ギタリストとしてだけではなく、バンドとしてどうすればオーディエンスが喜ぶかを知っている稀なギタリストだと思う。
jeffk2.jpg

jeffk-pedalboard.jpg
ジェフの使っているペダル群である。RC BoosterとEP Boosterは定位置だそうだ。ギターのトーンは本当に良かった。今までマークしていなかったギタリストであるが、今後が大変楽しみなギタリストである。
jeffk-kanban.jpg

photo by Shu Kitada

投稿者 admin : 2010年5月26日 14:27