« Greg MarraのGuitar Clinic ー Guitar Center in Northridgeにて | メイン | ゴスペル »

2008年4月 5日

Japan Film Festival 2008

知り合いのロサンゼルス在住メディアプロデューサー、カンクローさん達が今年もJapan Film Festival を開催している。今年の映画は数も多く見たいものがたくさんある。
ALWAYS 三丁目の夕日、フラガール、夕凪の街、桜の国、無花果の顔、あかね空、ちゃんこ、舞妓Haaaan!!!、電車男、エクスマキナ、アタゴオルは猫の森、NARA: 奈良美智との旅の記録、椿三十郎、隠し砦の三悪人、ブラックナイト、SHINOBI、花よりもなほ、怪談、俺たちの世界、ワンピース、等々。
時間があまり無いのでどれを見るかかなり絞る必要があるが、どれを見るか今年は大変迷う! 見た事のある方には是非お勧めの映画を推薦頂きたい。
全ての映画には英語字幕が付き、多くのアメリカ人の観客も来るそうで、アメリカ人のオーディエンスの反応を観察するというのでも楽しめそうだ。我々の笑わないところで笑ったり、我々が笑うところでキョトンとしたり、これがまたおもしろい。こういう日本の映画をアメリカ人達がどの様に受け止めるのか、結構気になるところでもある。
詳細情報は↓で日本語でも見られる。
http://www.jffla.org/?page_id=11
jff_header.jpg

投稿者 admin : 2008年4月 5日 18:25