« Oz Noy | メイン | フランスのギタリスト "U-NAM"とMelvin Davis »

2007年10月14日

Allen Hinds Japan Tour いよいよ関西方面へ!

allen_oct07.jpg
アレン・ハインズのツアーが半分終了した。関東地区で彼のライブを見た人の反応が大変良い。今回同行しなかったことが悔やまれる。。。

17日(水)からいよいよ関西へ移動する。関西のできるだけ多くの皆さんに見て頂きたい。
ライブの日程はこちら
クリニックの日程はこちら

東京のB-Flatでのライブを見た方のコメントを下記に紹介する。

「アレンのライブに行ってきました。昨年に比べて随分気持ちよく弾きまくっていた様子でした。バンドとしてのまとまりも随分良かったと思います。
キーボードとの掛け合いなど、ギター一辺倒でなかったのも聞く側としては飽きずに楽しめて一緒に行ったうちの相棒社員も大喜び。(というかアレンの上手さに驚愕していましたが・・・)アレンの特徴である弾いているのかいないのかわからないような運指と洪水のように出てくる音の数のギャップが何度見ても驚きですが、これだけのギタリストならもうちょっと世間に知れてもいいのに・・・と思わずにいられませんね。」

「前回のライブを聞いて"こんなものか"とレッテルを貼って今回来なかった人はアレンの実力の一部しか知らずにいる。と思わせる演奏でしたし、サポートメンバーも上手い上に目立ちすぎず、でも出るところは出て、1つのバンドとして面白かったです。ギターもアンプもいい音でしたし、すごく良く伸びていました。本当にいい音でした。」

mixiを使っている人は↓でAllen Hinds Communityをチェック
http://mixi.jp/view_community.pl?id=646842

投稿者 admin : 2007年10月14日 14:11


2002-2021 Prosound Communications Inc
  サイトマップ  PCIについて  個人情報について  連絡先