« Eric Johnson & John Mayall | メイン | Kevin Eubank & Arsenio Hall »

2007年9月23日

"Karizma" live at La Ve Lee

karizma.jpg
9月21日の夜はロサンゼルスで珍しく大雨となった。そんな中 La Ve Leeというジャズクラブで"Karizma"のライブがあった。
ライブレポート、写真はこちらで見られる。
素晴らしい演奏であったが雨がどんどん激しくなったので休憩無しで2ステージ分の演奏がぶっ続けで行われた。
david_garfield.jpg
久しぶりに名パーカッションのレニー・カストロと会ったが相変わらず陽気で楽しい人で元気を頂いた。奥さんは日本人の方で、そのせいか彼は半分日本語混じりしゃべる。つられてこちらも英語、日本語混じりで話すので大変おかしな会話で、一緒に来ていた友人が大笑いであった。
lenny_castro.jpg
表に出ると、例によってLAの道路は水はけが悪く、タイヤの半分以上が水に浸かっていた。荷物を運んでいる時にすべって転んで泥だらけになった。どしゃ降りの中、水たまりの水で手を洗って帰る。散々な目にあったが、名ベーシストのJohn PenaがXotic Bassを気に入ってくれたので良しとしよう。
john_pena.jpg

投稿者 admin : 2007年9月23日 17:34