« "Karizma" live at La Ve Lee | メイン | Tyler Guitars »

2007年9月30日

Kevin Eubank & Arsenio Hall

kevin_sep07.jpg
日本から来た友人を、LAの老舗ジャズクラブ Baked Potatoへ連れていった。この日(9/26)はKevin Eubankというギタリストが出ていた。彼はNBCで毎晩やっているJay LenoのThe Tonight Showという人気トークショー番組のハウスバンドのギタリストである。今までテレビでほんの少ししか彼のプレイを見たことが無く、始めて彼のちゃんとした演奏を生で見ることができた。本格的なジャズギタリストで大変良かった。コアなファンも多い様で平日にもかかわらず夜中まで超満員であった。そして、観客を大いに沸かせたのは、飛び入りでArsenio Hallが乱入し、しゃべりまくったことだ! Arsenio Hallと言えば以前は大変人気のあるトークショーのTV番組を持っていた人気者である。昔彼の番組でクリントン元大統領がサックスを吹いてくれた映像は今でも覚えている。抱腹絶倒、まさかBaked Potatoでこれだけ笑い転げることになろうとは、日本からの友人も大喜びであった。
arsenio_sep07.jpg
Kevsite.jpg

投稿者 admin : 2007年9月30日 08:21