« 第5回:久しぶりだぜ!!! | メイン | 第7回:なんか.... 冬 »

2004年9月 3日

第6回:暑かったARIZONAと、ZIP FM!!

Rayko5.jpg
みんなー元気してたかい?! ひっさしぶりです!!!
先日ARIZONAのミニツアーから帰ってきてからというもの、仕事に追われ大変な毎日!!! 
ギャー助けて!! これからも仕事だ!! 
でも明日は休みで金曜日は又SUNSET ROOM で LIVE でーす! オールアジア系のイベントでドラゴンズ ロアーっていうイベントなんだけど、とりで11時からでます :)
終わったらみんなSUNSET ROOM で又踊りあかしまーす!! やすいチケットは、アミーバレコーズの前でDIG JELLYのTシャツきた男の子から$11で買えるよ :)
じゃないと$20なんだよね。。。 LAにいたら見においででーす!

あと、ARIZONAでのミニツアー! 最高だった!! 最高暑かったです! ははは。。。。
ミニツアー、一番の思い出。。。ARIZONAはPHOENIXで二時間にわたり、100デイグリースの天候のなか、しかも野外のコンサートしたんだ! 終わった後は頭から足の指先まで海に飛び込んだみたいだった~~!!! そして、そこで日本人の留学生二人にあって、(大阪からきてる女の子と男の子なんだけど) 男の子すっごく絵が上手で! 彼、半端ないアーテイストで、『凄くDIG JELLY 気に入ったから今度CDのアートワークでも描かせてください!!』 とか頭下げられてしまって、なんといいやつ!! とか思って恐縮してしまった!! 二人ともめちゃ素敵な子達だった!!! ぜったい描いてもらお~!!! ARIZONAはファンのみんなもいっぱいるし、大好きなので又すぐ行くと思う :)

そして!!! なんてったて名古屋 ZIP FM!!! ZIP FM大感謝!!! バズが凄いです!!!
あれから又二回ださせてもらって、ARIZONAから帰ってきてすぐだったんだけど、又インタビューありました! DJのケンタローさんとも、もうかなりウチトケちゃって :) 
ルンルンです!! PCIの堀場さんがその前やっぱりインタビューで出演し、
なんと DIG JELLY プラグしてくれたから、またBROKEN TRUSTその日もかかったって! PCIの皆さん有難う~~~!!!

Rayko6.jpg

名古屋のZIP FMのリスナーのみんなからの沢山のイーメール、そしてCDのオーダーで一日ハッピーに頑張ってます!みんなのイーメール本当に心こもってるんだ~!日本人でやっぱりアメリカで一生懸命頑張ってるってことで、みんな涙でるくらい優しいこと書いてきてくれるんだよねー!
I LOVE MY NEW FRIENDS IN NAGOYA です!!! 
名古屋ツアー行きたい!! みんな待っててね~~~ :D

9/30 木曜日は、SUNSET STRIP の WHISKY A GOGO で又LIVEあるのでLAにいたら是非見においで~~~! 10時からです!

では、また来月まで。。。。。 PEACE OUT EVERYONE!!!
Rayko from Dig jelly

www.digjelly.com
For Your Inner Angry Child
#6 Best Selling CD at cdbaby.com
now also available at
Amoeba Records-Hollywood, CA
Tower Records-Hollywood, CA
www.amazon.com
www.digjelly.com
www.towerrecords.com
www.cdbaby.com/digjelly

RaykoさんのJINAでのインタビューはこちら

投稿者 admin : 2004年9月 3日 09:17