« 第4回:Music Strategies in San Diego | メイン | 第6回:暑かったARIZONAと、ZIP FM!! »

2004年8月14日

第5回:久しぶりだぜ!!!

Rayko4.jpg
皆元気してた?
ごめんごめん!ここ一ヶ月めちゃくちゃ忙しくなっちゃって、つい先月のコラムをスキップしてしまいました。かんべんデース!!

ところで、PCI コラムの溺愛者のなかで、私、RAYKOのでた 『名古屋放送 ZIP FM』 聞いてくれた人いるかな? 8/7と8/8、続けて出たんだけど、それからというもの日本のファンの皆から沢山のイーメール、そしてCDのオーダーが山ほど来てるんだ! RAYKOすっごく嬉しいです! 日本の皆に合いに日本にツアーいきたいでーす!
誰か 『こね』 あったら教えてねー! 絶対だよ :D 
へへへ!

この間は、HOLLYWOODで一番新しいMALL、ACADEMY AWARDS の 
KODAKTHEATRE があっても有名な HOLLYWOOD AND HIGHLANDにある、THE HIGHLANDS という HIP HOP CLUB で超デカイ LIVE があったんだ! RAYKO最近新しい朝の仕事始めたから、その仕事と プロモーションと、リハーサル、その上 インダストリー とのネットワーキング、映画のオーデイションもあって,LIVEの4日前からLIVEのひまで合計10時間しか寝てなかった! しかもLIVEの前の日は3時間しか寝れなかったんだー!

アドレナリンって凄いもんだよね! はっきりいって今までのLIVEで一番声の調子良かったかも!
ははは!!! これからもLIVEの前の睡眠は、3時間にしようかな :)LIVEの写真はhttp://www.digjelly.com/pictures.html  で見てね :D

8/19 と 8/21は、LONG BEACH CONVENTION CENTER で行われる、
THE ACTION GIRL EXPO 2004!!! にLIVEで出ます!
ACTION GIRL は、皆女の子達の XーTREME SPORTS イベント!女の子の
プロサーファー、プロスケーター、プロスノーボーダー達が集まってコンピートするんだ。

RAYKOもスケボーは凄く得意で小さい頃からやってるから、コンペテイションに参加しよっかとか思ってるんだけど、これだけは彼女たちにの足元にも及ばないでしょう!! ははは。皆かっこいいよ! 今年の ACTION GIRL OF THE YEAR AWARD は、去年にひきつずき、鮫のアッタクで片腕を無くしたにもかかわらず、直りしだいすぐにサーフボードを抱えて海に突進していった、BETHANY HAMILTON に与えられます!GO BETHANY!!!
もしAMERICAにいて、このイベント行きたかったらRAYKOにイーメールしてね :)
http://www.actiongirlsports.com も、もし良かったら見てね :)

LOS ANGELESで凄く有名なラジオ、KROQ、KIISFM、STAR98.7では、
今RAYKOとマッドバスのボーカルのSARAHとのナレーションと、DIG JELLYの曲、2曲をバックグランドに、このイベントのコマーシャルがどんどんかかってます!かなりかっちょいいぞ! そのコマーシャルも、いまhttp://www.digjelly.comのホームページですぐ聞けます!

ではこれからも、暑さにまけず頑張ってね!
夏がずーっと長くつずいてくれますよーに:)イーメールは、rayko@digjelly.com に送ってね!
PEACE!!! 

RAYKO FROM DIG JELLY

www.digjelly.com
For Your Inner Angry Child
#6 Best Selling CD at cdbaby.com
now also available at
Amoeba Records-Hollywood, CA
Tower Records-Hollywood, CA
www.amazon.com
www.digjelly.com
www.towerrecords.com
www.cdbaby.com/digjelly

RaykoさんのJINAでのインタビューはこちら

投稿者 admin : 2004年8月14日 09:09