« 第6回:暑かったARIZONAと、ZIP FM!! | メイン | 第8回:HAPPY NEW 2005!! »

2004年11月30日

第7回:なんか.... 冬

IMG_0522.jpg
友達と一緒の Rayko's day off

みんな元気??? Dig Jelly のRAYKOです!
久しぶりだね。このところ大統領の選挙とかのラリーやプロテストですごく忙しくその上レコーデイングのためのレハーサルとかもあって毎日大変なRAYKOでした! まー皆それぞれお気に入りがあると思うのでここでは自分の意見潜めておきます。でも一言! 選挙したかった。
やっぱりAMERICAでもう十年近く暮らしているので人民として選挙できないのはつらいです!しかも政治にはとてもDIGJELLYみんな熱血的になるから。ま、もう終わってしまったことにあーだこーだ言ったってなんにもならないね!

でもこの選挙でわれわれこのままINDEPENDENT ARTISTでいなきゃと確信しました!応援してクレーーーー!!!

さてまだ今も名古屋ZIPFMではDIGJELLYかかっているし、今月の16日からは、新しいRECORDINGが始まるぞー!

そして来年早々からは、GIRLPOWDER (女の子だけのスノーボーデイングテイーム)と一緒にツアーが始まる!!詳しいことはまた来月 :)

ではまたね!皆気をつけて元気でね!!
Rayko from Dig Jelly
www.digjelly.com

RaykoさんのJINAでのインタビューはこちら

 

投稿者 admin : 2004年11月30日 09:25