PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 鳴海賢治レコ発全国ツアー北海道偏、無事終了~!!最新動画、怒濤の43枚の写真でご紹介!! | メイン | 鳴海賢治レコ発全国ツアーから最新動画!本町サミット、グルーブセミナー、TSMセミナー、MI東京セミナー、無事終了~!!今回の一時帰国終盤イベント情報更新! »

2016年6月 7日

鳴海賢治レコ発全国ツアー後半戦、超絶盛り上がって無事終了~!!

鳴海賢治君のレコ発全国ツアー後半戦、どこも大盛況&満員御礼、
そして超絶に盛り上がって無事に終了しました!!
スタッフの皆さん、見に来て頂いた皆さん、
本当に有り難うございました!!そして鳴海君、広規さん、拓人君、
今堀君、お疲れさまでした!!またやりましょう!!

前半戦の北海道ツアーの模様は前の投稿からご覧下さい。
下のリンクをクリックしてもご覧になれます。
http://takanoriniida.blog134.fc2.com/blog-entry-170.html

この後も別件ライブ、セミナー、レッスン等続きますが、その辺の予定は
後半に詳しく載せるとして、まずは鳴海君レコ発全国ツアー後半戦の模様を!!

ーーーーー

鳴海君にとって初の自身のライブがBlues Alley Japanで!!笑
平日にも関わらずたくさんの方に見に来て頂けました!!
BAJ622016A.jpg


東京公演、自分でも凄く盛り上がったライブだと思っています。
BAJサイドから音源と映像を受け取っているので、後で
チェックするのが楽しみです!!
BAJ622016B.jpg


工藤拓人君は、東京公演がこのツアー最終日。
本当に素晴らしいプレー、有り難う~!!またやりましょう~!!
BAJ622016C.jpg


広規さん一押しのCanaeちゃんも急遽ゲストで参戦!!
ゴリゴリのライブの中にほんわかした流れを作って
頂けました!!2曲参加でしたが、僕自身も凄く心地良く叩けました!!
BAJ622016D.jpg


これは確か、僕の曲のTokyo New York Expressからの
一コマだと思います!!この曲も盛り上がりました!!
BAJ622016E.jpg

BAJ622016F.jpg


とある重要な方からの言葉です。
『広規さんと新井田さん!新リズム隊!ノリが半端ではないです!』
今後の広規さんとの活動にもご期待下さい!!!
新井田&広規.jpg


終わって広規さんの昔からの行き付け、ラーメン屋台屋で軽く
打ち上げ!!今まで食べた事のない超~美味しいラーメンでした!!
BAJ622016G.jpg


6月3日は京都への移動日。夕方に無事京都に入って観光!!笑
632016京都1.jpg


そして晩ご飯は現地スタッフの計らいでなんと一見さんお断りの料亭、
日月庵で!!ここは映画、ラストサムライで実際に使用されたところです。
まさにその部屋で頂く事が出来ました!!絶景です!!
日月庵1.jpg

日月庵2.jpg


突き出し
日月庵3.jpg


ハモの椀
日月庵4.jpg


おつくり
日月庵5.jpg


琵琶湖の鮎の塩焼き
日月庵6.jpg


カモ茄子
日月庵7.jpg


酢の物
日月庵8.jpg


ご飯、香の物、お味噌汁
日月庵9.jpg


果物
日月庵10.jpg


言うまでもない事ですが、料理は超~~~美味しかったです!!
凄い経験をさせて頂きました!!
そして食べ終わってから部屋から見える景色を再び。
日月庵11.jpg


女将さんと
日月庵12.jpg


お店の前で記念撮影
日月庵13.jpg


そして二次会へ!!笑。たこ入道で明石焼!!
たこ入道1.jpg

たこ入道2.jpg


そして6月4日土曜日は京都公演@都雅都雅。
見ても分かる通り満員御礼でした!!有り難うございます!!
642016京都1.jpg


O.A.のゆうすけ&ソウルブラザーズの皆さん!!
心地良い演奏、素晴らしかったです!!
ゆうすけ&S.jpg


京都公演も超絶に盛り上がりました!!
642016京都2.jpg


終わって僕のお気に入りでもあるあんじで打ち上げ!!笑
642016京都3.jpg


打ち上げも超絶に楽しかったです!!笑
ここは鮪の唐揚げ、ととからと焙じ茶アイスは絶対に外せないです!!笑
642016京都4.jpg


6月5日日曜日、ツアーファイナル名古屋公演当日、朝今堀号で
京都から名古屋へ移動!!そしてCurry Kaguraへ直行!!
カグラ1.jpg


美味しいインドカレーを食べて準備万端!!笑
カグラ2.jpg


始まる前に会場のBerkeley Cafeのシグネチャー、チーズシャワーバーガーを!!笑
チーズシャワー.jpg

まずはO.A.でTakanori Niida with friends!!
心地良く叩けました!!
名古屋OA.jpg


名古屋公演、ソールドアウトでした!!
有り難うございます!!
652016名古屋1.jpg


ファイナルに相応しく、名古屋公演も
超~~~~~絶に盛り上がって無事に終了する事が出来ました!!
652016名古屋2.jpg


メンバー、O.A.メンバー、スタッフと記念撮影!!
652016名古屋3.jpg


終わって今池にある味仙で打ち上げ!!笑
台湾ラーメンはいつも食べてるので僕は
四川ラーメンを頂きました!!美味しい~、そして辛い、、笑
味仙四川.jpg


名古屋公演が終わった次の日、僕は名古屋に居残ってレッスン日。
そして終わってから名古屋メンバーで仕切り直しの打ち上げ!!
超絶に楽しかったです!!笑
名古屋仕切り直し.jpg


次の日の火曜日のお昼もほぼ同じメンバーで
本山にあるえ~が屋ぁで本格スリランカ料理を!!
モルジブフッシュも初めて食べる事が出来ました!!
え〜が屋ぁ.jpg

ーーーーー

さて、ここから今後の予定です。

レッスン情報:

札幌:
2016年6月16日から7月上旬まで。

お気軽にご連絡下さい。臨機応変にスケジュール調整出来ます。

僕のドラムソロ特集動画と、グルーヴに関する動画を載せておきます。
合わせて是非ご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=lnFfygz2q4I

https://www.youtube.com/watch?v=GBKjwzW6waE

レッスンはいつも通りドラムレッスン
僕がドラムのグルーヴ(アンサンブル)レッスンの2種。

グルーヴレッスンは時間に対する料金は変わりませんので
3~5人位のバンド単位で受講が料金的にもレッスンの
内容的にもお薦めです。ドラムレッスンも同時に複数人で
受講出来ます。その場合同じく1人の受講料は人数で割った料金になります。

各種レッスン受講希望の方、質問のある方は
music@takanoriniida.com
までお気軽にご連絡下さい。

ーーーーーーーー

イベント情報:

大阪
2016年6月10日 (金曜日)
Takanori Niida Supper Session
Honmachi Summit
会場:Mother Popcorn

大阪610MPs.jpg
Photography by 楢崎豊 (フライヤー内、新井田孝則、泉尚也)

前回大好評だった泉尚也さんとのコラボ企画第二弾です!!大阪方面の皆さん、是非!!
メンバー:新井田孝則 (Drums)、泉尚也 (Bass)、坂野雄亮 (Keys.)
山口マリ (Sax)、井上央一 (Guitar)、RISACO (Guest Vocal)
詳細はフライヤーに書いてある通りです。
予約はメンバーの方でも受け付けています。

ーーーーーーーー

大阪
2016年6月11日 (土曜日)
Naoya Izumi Presents
Groove Seminar
by Drummer Takanori Niida
会場:Studio Izumi House 1127

6112016泉s.jpg
Photography by 楢崎豊

こちらも泉さんとの好評企画。ライブの次の日はこの全パート対象の
グルーヴセミナー!!詳細はフライヤーに書いてある通りです。
受講希望の方はStudio Izumi House 1127まで。

ーーーーーーーー

2016年6月12日 (日曜日)
東京スクールオブミュージック

クローズドセミナーになります。

ーーーーーーーー

2016年6月14日 (火曜日)
MI JAPAN 東京

クローズドセミナーになります。

投稿者 niida : 2016年6月 7日 15:25