PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Fire Attack レコ発日本全国ツアー無事終了!! | メイン | シカゴへ行っていました!!&次回の一時帰国北海道情報 »

2015年7月27日

公式イベント全て無事終了&道東バケーション!!(笑)。そして広島風お好み焼きピックアップ情報

今回の一時帰国最後の公式イベント、釧路の島村楽器での
セミナー、満員の会場の中無事終了しました!!
有り難うございました!!
釧路セミナー.jpg


で、参加者の中に、何人かお友達もいて、、(笑)、
本当は始まる前は軽くお弁当かおにぎり位と考えていたのですが、
軽く泉屋へ行こうという悪魔の囁きが、、(笑)。
でもやっぱり、美味しかったです。行って良かったかも、、(笑)。
izumiya2015july.jpg


で、終わって喫茶ブロスで打ち上げ!!w
ファンキーチキンカレー、めっちゃファンキーで美味しいです!
brosfcchurry.jpg


ホットドックもめちゃ美味!!笑
broshotdog.jpg


順序は逆になっていきますが、今回釧路へは前乗りで入って
土曜日は釧路のお友達、管理人の方のご好意でムツゴロウ動物王国へ
行く事が出来ました!!
ロッキー1.jpg


ロッキー!!現在33歳のツキノワグマです。日本で最高齢のクマかもとの
事です!!初めてクマを撫でる事も出来ました!!ロッキー、
優しい目をしていて、甘いもの好きな凄く可愛いクマです!!笑
ロッキー2.jpg

ロッキー3.jpg


甘えています!!笑
ロッキー4.jpg


で、管理人の方の自宅にも及ばれして
そこの三毛猫、オリーブちゃんと。
凄い人懐っこいネコちゃんです!!笑
オリーブ.jpg


で、釧路へ戻り管理人の方も出演する霧フェスへ!!
霧フェス.jpg


終わってから軒で打ち上げ!!
ここも釧路の美味しいところです!!
軒1.jpg

軒2.jpg

軒3.jpg

軒4.jpg


で、ここで非常に残念なお知らせを1つ。
僕が中学時代から通っている広島風お好み焼き、ピックアップ、
31年続いたお店に、終止符を打つとの事です。8月30日日曜日が
最後の日になるとの事です。
僕は先週、釧路へ行く前に本州から実家のある札幌へ
戻ってきたのですが、まずは直ぐにピックアップへ行きました。
実はお店を閉める事、マスターの奥さんに聞いていたので。
でも今回公に出来てるのは奥さんから承諾を頂けたからです。
ピックアップの味を楽しめるのも、もうあと1ヶ月くらいです。
お世話になっている方、お世話になった方はピックアップへ
行きましょう!!僕もニューヨークへ戻る前に、数回は
行こうと思っています!!
pickuplast1.jpg


写真の中のマスターと同じ格好してみました!!笑
pickuplast2.jpg

投稿者 niida : 2015年7月27日 01:00