PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« CONVULSiON | メイン | XB-2入荷(2012.11.16) »

2012年8月13日

菰口雄矢&白井アキトSession Live

皆さんお久しぶりです。
先週末から今週に掛けては、お盆休みで皆さんお出かけもしくは、ゆっくり休んでいる所でしょうか?

PCI Japanはお盆期間も元気に仕事しております!

早速昨日(8/12)は筑地のBlue Moodにて菰口雄矢&白井アキトSessionを見てきました!
メンバーは2週間前に行ったばかりの菰口雄矢gt.白井アキトkey.高橋佳輝bass.平陸dr.という素晴らしいメンバー演奏もさることながら、築いたのは皆イケメン。。次回9月にも同じメンバーでLive決まっている様ですので、Facebookなどで又紹介します!

今回は久しぶりともいえる、Reality Web Video撮影に入らせて頂きました。
丁度LAの映像Stuffが来日中で、全部で6台のCameraを駆使し撮影しました。(ステージ前にStuffが動いてお客様には申し訳なかったですが、近々アップするので、思い出して頂けたら幸いです!)
Blue Mood.JPG

演奏も1stは少しカメラを意識して、ミスの無いような安全!?な演奏というか硬さが少しありましたが、後半はのりのりで全体を通すと非常にタイトな良い演奏をしてくれておりました。ちょっと時間がかかるかもしれませんが、またUPしたらTwitterやFacebookでも紹介します。

今月はとてつもなく、映像撮影が詰まっています。
既にポールジャクソン&ロンダスミスのショートインタビュー映像を撮り終え、現在チャックレイニーさんも来日中という事で、インタビューOKもらっていますし、まだ好評出来ないので残念ですが、数人デモや面白い映像企画進めていますので、お楽しみに!

投稿者 pcij : 2012年8月13日 01:10