« The Collectors Live | メイン | Z.VEX新製品(Double Rock! Hand-Paint) »

2012年4月21日

惜しまれつつ、Voice Pics Live...

15日は昨日のBlogでも書きました様にThe CollectorsのLiveだったのですが、クアトロは始まる時間が早いので終了後即、Blue MoodでVoice PicsのLiveも見に行ってきました。

PCIではおなじみと言える森岡さんと菰口君で組んでいるバンドVoice Picsが残念な事に今回のLiveで終了という事で、最後のライブを堪能してきました。
Voicepics1.jpg

Gt.菰口雄矢 Bass森岡克司 Key.白井アキト Dr.山内陽一郎
という若手で注目のミュージシャンが集まったスーパーバンドだったんですが、これからという時に残念ですね。

Voice Pics Blog1.jpg
今回のライブはある意味吹っ切れた感じが全面に出て、演奏自体は今までの中でも一番でしたね。

けんか別れでは無いので、今後もセッション等で各々一緒に演じる機会は変わらないと思いますので、今後も個々に応援していきたいと思います。
そしていつの日かまたVoice PicsとしてこのメンバーでLiveが見れたらなと思います。

投稿者 pcij : 2012年4月21日 01:42


2002-2020 Prosound Communications Inc
  サイトマップ  PCIについて  個人情報について  連絡先