PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Allen Hinds CD"Monkeys and Slides"発売 | メイン | XJ-1T Colorオーダーキャンペーン »

2011年5月18日

Young Guitarアンケート!

今月号のYOUNG GUITAR6月号にて、紙面にE.W.S.エフェクターの特集掲載チ中です。
yg1106.jpg
更に菰口雄矢くんによるデモ演とコメントもDVDに収録です。
まだの人は是非チェックしてみてください!

今回PCI Japanより 紙面、DVDを見て頂いた方で、下記のアンケートに簡単に答えて頂いた方には、E.W.S.オリジナルハンドタオル
IMG_1668.JPG
とE.W.S.蓄光キーホルダーをプレゼントします。
写真-4.JPG

(数に限りがありますので、商品が無くなった際には、またTwitter等で、連絡します。募集期間は次の号が出る6/10までです)
アンケートアドレスはjapan@prosoundcommunications.comまでお願いします。
1)お名前/住所、ご連絡先

2)今回の菰口雄矢君のDVD映像はいかがでしたか?

3)E.W.S.の製品で知っていた製品はありましたか?

4)現在使用しているE.W.S.製品はありましたか?

5)この映像を見て、気になる製品等はありましたか?

6)その他ご意見、ご要望などありましたらお願いします。

本当に簡単にで構わないので、どんどんご意見を頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

PCI黒川

投稿者 pcij : 2011年5月18日 02:24