« Fuzzy Drive音源 | メイン | 10/7Grooving Gorilla Live! »

2009年9月17日

Joe Bonamassa

9/14大阪と9/16東京の2回Joe Bonamassaを見にLiveに行ってきました!
前評判通りLiveは素晴らしかったです。
Joe1.jpg

もっとbluesかと思いましたが、Rockでした。歌もうまくアコースティックでの超絶プレイからロックカバー有りで、liveそのものも飽きさせず、良く出来た構成でしたね。アメリカやヨーロッパで特に人気が有るのもうなずけますね。
これから日本で火がつくのもすぐではないでしょうか??(東京は超満員だったので、もうついたのかな?)
Joe2.jpg
そしてBassはCarmine Rojas(カーマイン・ロハス)さんで、Xotic Bassを使ってくれています。この人の経歴は調べてもらえるとわかりますが、デビット・ボウイやキース・リチャーズなど数多くの作品に参加している強者ミュージシャンです。ライブもしっかりとしたボトムをキープして、素晴らしいグルーブを出していました。
カーマインと.jpg
そして、この日大阪のオープニングアクトはBluestorne Companyでした。時間が少し短かったため多少不完全燃焼感有りましたが、Joeに負けないくらいの良い音だしていました!
BSC.jpg

池部と.jpg
Joe Bonamassaと池部楽器PGの人達と

それではまた,次は19日のAndy TimmonsのLive参戦です!

黒川

投稿者 pcij : 2009年9月17日 04:58


2002-2020 Prosound Communications Inc
  サイトマップ  PCIについて  個人情報について  連絡先