PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 情報などもろもろ | メイン | ミュージシャン来日ラッシュ »

2009年8月25日

Liveなどなど

ここの所また、ライブ等顔を出す事が多くなってきました!
8/20は矢吹卓さん、森岡克司さん、木下晋之介さんのピアノトリオLiveに行きました。仕事柄Guitarがいるライブがほとんどなので、こういったライブも非常に面白いですね。
森岡さんトリオ.jpg
最近森岡さんのライブは良く観に行く様になりました(東京でも序所にライブ増えましたので)が最近はどちらかと言えばロックよりだったので、ピアノトリオはなかなか良かったですね。ドラムの木下さんの方は森岡さん等からは名前は聞いていましたが、ライブを見るのは初めてでしたが、噂通り23歳とは思えないような素晴らしいジャズドラマーでしたね。これから期待大ですね。

そして、22日にはビルボード東京へパティ・オースティンで来日中のポールジャクソンJr.を見に行きました。
あのバッキングは最強ですね。ロボットの様な精密さで機械の様でした。
ポールジャクソンJr.jpg
終演後ポールジャクソンJr.と。

書く事が多くて、もっと更新しなくては。。。

投稿者 pcij : 2009年8月25日 19:31