PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« E.W.S. Custom Parts Wah Board | メイン | SpecialなLive2 »

2008年8月 7日

SpecialなLive

早いもので8月になってしまいまいましたね。
今回は7月に足を運んだライブをご紹介します。

7/23TRI-Offensive at Hey-Joe
メンバーは小森啓資(dr)岡田治郎(Bass)菰口雄矢(gt)
というスペシャルなメンバー。今年になってから始めたバンドで、メンバーを見てもかなりすごいとお思いでしょうが、ライブもかなりすごいです。曲自体は、比較的ポップな曲?が多い感じでわかりやすく良い曲が多いですが、なんせ皆凄腕のミュージシャン、気を抜いて見ていると置いていかれちゃいます。
TriOffensive18.jpg
TriOffensive8.jpg
TriOffensive7.jpg
そしてなんと今回はPCI Japanの撮影舞台が入りましたので、近いうちにLiveの模様はUP出来るとおもいます。
TRI-OffensiveのMy-Spaceはコチラ→クリック

さらに今回から、菰口雄矢さんはXotic Guitarを使用してくれていました!
しようはXS-3 WHです。
かなりいい音してましたよ!
TriOffensive23.jpg
(更に足下にはBB-PlusとX-Blenderが!)
今後の活動に期待"大"です。

長くなってしまったので、続きは後日。(次はトシ引田さんのライブUPします)

黒川

投稿者 pcij : 2008年8月 7日 01:42