PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Robotalk Limited Edition | メイン | Jazz Bass PlayerにXotic Bass掲載! »

2008年4月15日

出張週間終了

4月頭から出張も多くて、どたばたしていて、なかなかUPが出来ませんでした。
ちなみに今回は関西、中部、北海道という出張でした、この荷物で出かけていっています。(電車移動です!今度見かけたら是非声をかけてください)
080403_134143.JPG
これを持って歩いてます。。

3/29に横浜のHey-Joeにて、矢吹卓セッションというライブがありました。
Bassに森岡さんとIKUOさんのツインベース、ギターはT.M.Revolutionなどでの活躍している柴崎浩さん、ドラムに南部さんという構成。
森岡さんとIKUOさんのベースバトルはすごいの一言です。IKUOさんとは初めてお会いしたのですが、音楽に対しての取り組み方がしっかりしたプロフェッショナルでとても素晴らしい人でした、更に伴ったあのプレイも必見ですね。
森岡さんとは良い意味でライバルであり、お互いにとってよいアドバイザーでもある様ですね。
森岡さん1
Liveは超満員で、Hey-Joe記録人数で1位タイだったそうです。

そして更に遂に森岡さんのBassに話題の?Fret FXが付きました!森岡さんも大喜びでした。神戸から東京に来て弊社に来るなりまず『LEDを付けたいんです!』でしたから。
森岡さん2
練習中でもずっと光らせていましたね!?

今現在、渋谷にある池部楽器店Bass CollectionにてXotic bass XB-2 6stにBlueのLEDをつけたBassが並んでいます。興味のある方は一度見に行かれてはいかがでしょうか?

黒川

投稿者 pcij : 2008年4月15日 03:04