PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 新年 | メイン | NAMM2008 »

2008年1月14日

クリスデュアーテ

この間のBlogにも書きましたが、クリスデュアーテの
ライブに行ってきました!リハの際にRealityWebVideoの撮影もしてきましたのでお楽しみに。
Chris1.web
(写真はアンコールで'63STですが、Xoticも多くつかってくれました)
Xotic Guitarは今回のツアーからの登場なので、もう少し弾き込めばもっと良い音が出そうでしたね。
クリスはXoticはものすごく気に入っていると言ってくれてましたので、よかったです。
Chris-Guitar.web
今後も新しい情報入り次第連絡しますね!

明日からはNAMM Showに向かいます!向こうからも出来るだけ早い情報をお送りする予定ですので、是非見てください。

黒川

投稿者 pcij : 2008年1月14日 20:18