PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« クリスデュアーテ | メイン | Detemple Sweet Spot P.Uキャンペーン! »

2008年1月26日

NAMM2008

NAMMから帰ってきました。残念ながらホテルのネット状況があまりにもひどすぎて、メールくらいしか出来なかったので、現地からのUPは全く出来ませんでしたすいません。
既に色々な所で写真UPになっていたりしていたので、さらりと行きたいと思います。

NAMM08_groupShot.gif
KTS/PCIブースにて、Xotic仕様ミュージシャン勢揃い、声をかけた人全員という訳ではなかったですが、かなりの数が来てくれてにぎわっていました、おくれてきた人もかなりいたのですが。。

BB+.gif
これが今回の新製品のBB Plus。僕も今回見るのが初めてでしたが、かなり良かったですね。2月中旬にはしっかりとした販売できるようにがんばってもらっていますので、お楽しみに!

Allen
真剣な顔でBB PlusをチェックするAllen Hinds、試奏しているGuitarについての詳細はまた後日!

Z.VEX
毎年大賑わいで、注文が送れるとNAMM Showモデルが手に入らない!Z.VEX今年は初日の朝一で行ってゲットしてきましたので、お楽しみに!

まだまだ追ってNAMMについては書きます!今日はこの辺で。

黒川

投稿者 pcij : 2008年1月26日 00:30