« 第1回:はじめましてみんな! Dig Jellyの RAYKOです!!! | メイン | 第3回:Dig JellyのCD買って最新デザインの Dig Jelly T-Shirts もらおう!!  »

2004年4月21日

第2回:日本人のIRAQの人質のはなし!

また DIG JELLY の RAYKOです!
みんなげんきしてた?
えっとこれはじめてから2回目なんだけど、いっぱいイーメールありがとう! これからもよろしく!rayko.jpg
今日はちょっと違った話題なんだけど、
日本人のIRAQの人質のはなし!!
われわれDIG JELLYは、けっこうしらないふりしてポリテイカルな曲かいてるから、こういうことがあるとちょっとはまるんだよね。

びっくりしちゃったよ! なんと彼らは日本のガバメントとか多数のひとから”最低”とか”日本のはじだー”とかいわれてるんだって? AMERICAのみんなには考えられないよね。
みんなこっちはびっくりしてるよ。
こっち(AMERICA)はこういうことがあるとみんな黄色のリボンを町じゅうにつけて彼らの帰国をお祝いするじゃん? でもその日本人の三人は、家も出れない状態なんだって?? 悲惨!!!

みんなはどう思ってる? RAYKOは日本を離れてすごく長いからその心境とコンセプトが全くわからない。

RAYKOは自分の人生、他人から学びながら、自分を信じて生きよう。っていう人間です。
たとえば100人のひとが反対しても、自分でやってみて成功するか失敗するかみてみないと気がすまない。そうでもしなきゃ人生後悔のままおわってしまう。年をとってあれすればよかった、あの時こうすればよかった、っていうの一番やなんだ。
彼らも同じだったのかな。IRAQの子供たち助けてあげようって。

人間って人それぞれ違ってるから素晴らしいんだと私はおもう。皆がおんなじ考えかたしてたらまったく個性がなくてすごくつまらない世界だなって。アインシュタインとかほかの発明かとかだってみんな初めはきちがいとかいわれてたけど、彼らがまわりに反対されても”自分を信じて”くれたおかげでこうして今の世界に私たち生きていけるんじゃん。そういう”自分を信じてやってみてやる!”って人がいてくれなかったら今、われわれどういう生活してたんだろうね?

そしてRAYKOの今回のコラムに,RAYKOと全く違う意見がある人もいっぱいいると思う。
そこがまた美だよね :) お互いつねに学ぶものがあるって。

”人と違う”ってだめなことじゃなくて、それだけ君に個性があるってことだって、それって最高の宝だっておぼえておいてね! 失敗がなかった成功もないってことも!
SO LET'S LIVE OUR LIVES TO THE FULLEST PEOPLE!!!

さてここでちょっとだけでもDIG JELLYのはなしをしなければ!!
いまわれわれは、EP の RECORDINGちゅうです!
そして5/13からサマーツアーが始まります!! すっごく忙しいけど頑張ってます!
応援しててね!
ではまたイーメールまってるぞ!!!
RAYKO FROM DIG JELLY   
rayko@digjelly. com
2004年4月21日

www.digjelly.com
For Your Inner Angry Child
#6 Best Selling CD at cdbaby.com
now also available at
Amoeba Records-Hollywood, CA
Tower Records-Hollywood, CA

www.digjelly.com
For Your Inner Angry Child
#6 Best Selling CD at cdbaby.com
now also available at
Amoeba Records-Hollywood, CA
Tower Records-Hollywood, CA
www.amazon.com
www.digjelly.com
www.towerrecords.com
www.cdbaby.com/digjelly

RaykoさんのJINAでのインタビューはこちら

 

投稿者 admin : 2004年4月21日 05:57