メイン | 第2回:日本人のIRAQの人質のはなし! »

2004年3月18日

第1回:はじめましてみんな! Dig Jellyの RAYKOです!!!

WASUP!! みんな元気してるか? 
DIG JELLY の VOCAL/GUITAR/MC の RAYKO です!
今回からこうしてみんなとここで話せるようになったぞ!! よろしくね!

さていまじつは、書きながら荷物つめてるんだよ!! ははは! なぜかというと、
明日からわれわれSAN DIEGO!! でもこのコラムがPCIにのるころには、Raykoたちもう帰ってきてるんだな!不思議!!

Digjelly.jpg

DIG JELLY が明日から二日にわたって SAN DIEGO を ROCK OUT するぞ!!!

3/19金曜日 11PM から 1:30AM までなんと二時間!
CANNIBAL BAR という、SAN DIEGO でも人気の 
BEACH FRONT RESPRT HOTEL ”CATAMARAN” のなかにあるおっきなCLUB でコンサート!

金曜日は SD にとまって土曜日は、
10PMからCAFFIENDS 634 でLIVEします! そこは何歳でも入れるところ!!
ともだちのバンドひきつれてLIVEやってきます!
7こぐらいバンドでるんだけど、ほとんどみんな友達のバンドなんだ :) 
だからもっと楽しみ!!

土曜日のお昼は、バンドみんなで JOHNNY DEPP の SEACRET WINDOW みにいこうとかいってるんだ! あの映画こわそーーー!!!
RAYKO は、こわい映画だいすき!!!
映画みたあとプロモートしてランチして!!
この週末もすごく晴れるってきいたからすごくうれしい!!!

さてここからはきっとPCIのサイトにのるのに間に合うと思う!
LA に帰って来たら 4/3 の 土曜日に、LAの有名人でいつもいっぱいの 
”THE SUNSET ROOM” でLIVEがあります!
9PMから10:20PMまで DIG JELLY をたっぷり楽しんでもらって
そのあと一晩中 HIP HOP DANCE PARTY だよ!! 
絶対みんなおいで! すごく楽しいよ!

そしてなんと!!!その夜は、 DIG JELLY FAN のみんなに特別サービス!!
みんなたった$5 では入れるよー!!!しんじられる???
普通 The Sunset Room って$20!!
でもDIG JELLY FANS はみんな RAYKO にイーメールさへすれば、
$5で入れて一晩中あそべるぞ!!!

The Sunset Room には、とてもおいしいMain Dinning から、VIP Section そして プライベートカバナのついたPatioもあってすばらしいよ!
みんないますぐRAYKOにイーメールして 
DIG JELLY の$5ゲストリストにのってね!

そのあとからまたRECORDINGがはじまり、SF TOUR などもあるので、
このLIVEがしばらくわれわれの最後のLA SHOWとなるのでぜったい見逃さないでね~!
年は21から :)

ではみんなのイーメール待ってます!
Y’ALL RAWK!!!
RAYKO
3/18/2004

www.digjelly.com
For Your Inner Angry Child
#6 Best Selling CD at cdbaby.com
now also available at
Amoeba Records-Hollywood, CA
Tower Records-Hollywood, CA
www.amazon.com
www.digjelly.com
www.towerrecords.com
www.cdbaby.com/digjelly

RaykoさんのJINAでのインタビューはこちら


 

投稿者 admin : 2004年3月18日 05:19