PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 音楽時々カレー(笑)、今回2回目の東京滞在全てのイベント無事終了~! | メイン | 北海道ツアー映像特集 & 東京、名古屋、大阪編!! »

2022年9月25日

どの公演も満員御礼!!北海道ツアー超絶盛り上がって無事終了~!!

北海道ツアー、音楽面、音楽面以外でも終始超絶楽しい最高のツアーになりました!!今回はその辺を中心に、その後は今後の日本での予定を載せてます。是非最後までご覧下さい。

飛行機が無事に飛んでくれるか、台風がまだ九州辺りにいる頃は?でしたが、貴のフライトも泉さんのフライトも定刻通りに飛んでくれて20日の晩はリハーサル@スタジオシーラカンス。メンバーがメンバーなので、何も言う事ない位のめっちゃ良い感じの仕上がりに!!
92022Reh.jpg

泉さん、貴から今日はコンビニ飯しか食べてないってクレームが入ったので、リハが終わってから古典家へ(笑)。2人とも大満足、、、笑笑笑。
92022Koten.jpg

Live at the Jamusica in Sapporo was a great success. Sold out show!! Thanks to everyone who came down last night. 本当にもうこれ以上入らない、補助椅子も全て出し切りましたがそれでも足りなかった北海道ツアー初日札幌公演@ジャムジカ、満員御礼、超~~~絶盛り上がって無事終了しました!!平日の忙しい時間にも関わらず観に来て頂いた皆さん、本当に有り難うございました!!写真は1st Setのインストから。
92122Jamu1.jpg

帰り、鳴海の車で家まで送って貰いまたがその中で演奏した1se Setの1曲目から4曲目までを早速チェック。とんでもない勢いがあったのは分かってましたが(笑)、同時に冷静でめっちゃ良い演奏してました!!最高最高~笑。
92122Jamu2.jpg

2nd Set。やっとの事でNORIKOさんのAir Era、本レコ発公演!!この時はアルバム順で演奏してみました!!
92122Jamu3.JPG

1日空けて9月23日金曜日祝日は札幌から釧路の移動日を含む釧路公演の日。釧路に着いて先ずはMOOの中に入っている魚政でさんま漬け丼とさんまんま!!どちらもめっちゃ旨っ!!貴も大感動~(笑)。
さんま漬け丼22秋.jpg

それから活きた毛蟹のUFOキャッチャー!!取ろうとすると、すばしっこく横歩きで逃げられました!!(笑)。
貴蟹UFO.jpg

Live at Kissa Bros in Kushiro went great!! The venue was packed. Thanks to everyone who came down last night.蓋を開けてみれば、天気の悪い中釧路公演@喫茶BROSも満員御礼、まためっちゃ盛り上がって無事終了しました!!皆さん、有り難うございました。更に釧路は美味しくて楽し過ぎて最高過ぎです!!
92322A.JPG

92322B.JPG

釧路公演の演奏も、鳴海の車の中で釧路から帯広へ移動中聴きましたが、札幌とはまた違い、勢いがある中にしっとり感もあり、これがまたどの曲もライブアルバムに出来る位最高なんです(笑)。特にこの釧路公演のLeapは今までのベストと言っても良い出来でした!!
92322C.JPG

忍者麺、釧路でもたくさんの方々の手に行き届きました!!
忍者麺釧路.jpg

そしてHOT SAUCEで打ち上げ~!!僕は12時過ぎにホテルへ戻りましたが、他のメンバーは居残って2時過ぎまで盛り上がったそうです(笑)。
釧路打ち上げ22秋.jpg

9月24日土曜日は北海道ツアーラストの帯広公演の日。先ずは釧路から帯広へ入り皆んな仲良くJR帯広駅内にある豚丼のぶたはげへ。ここの豚丼、正直に言っちゃうと今のところ世界一です!!(笑)。
豚ハゲ22秋.jpg

アンダンテでの帯広公演。先ずはカズさん、坂本さん率いるアンダンテバンドで盛り上げて頂きました!!
92422A.jpg

Live at Andante in Obihiro was a great success. Sold out show once again. Thanks to everyone who came down last night. こちらも事前にソールドアウトになった帯広公演@アンダンテ、めちゃ盛り上がって無事終了しました。皆さん、有り難うございました!!
92422B.jpg

92422C.jpg

92422D.jpg

忍者麺、帯広でもたくさんの方々に受け渡りました!!
忍者麺帯広.jpg

そして打ち上げは彦左衛門で!!盛り上がり過ぎ!!(笑)。
92422U1.jpg

彦左衛門の美味しい食べ物の数々!!
92422U2.JPG

貴、泉さんは二次会へ流れ、お店を出た時、外は既に明るかったそうです(笑)。
92422U3.jpg

9月25日日曜日は、先ずは朝9時から11時まで、十勝プラザのスタジオで浜中町の落合牧場の落合さんのドラムレッスン!!
落合レッスン帯.JPG

そして今回の北海道ツアー最大のミッション、西帯広にあるジンギスカンの有楽町へ!!笑笑笑。養父貴、自分、NORIKOさん、落合さん、それに関東から全公演観に来てくれた安田さんと!!
有楽町22秋A.jpg

ジンギスカン5人で10人前!!笑
有楽町22秋B.jpg

絶景!!笑。アルコールも含めて、これで1人2000円行かないんです!!笑。
有楽町22秋C.JPG

今回の北海道ツアーの超ド級笑顔のMVPはこの貴の笑顔で決まり!!(笑)(笑)(笑)。貴曰く、この為だけに帯広にまた絶対来たいと(笑)。その位気に入って貰いました!!笑。
有楽町22秋D.JPG


ーーーーーーーー


ここから今回の一時帰国、今後の予定です。

中澤一陽パワートリオ
2022年10月1日 土曜日 東京
@ Music Bar CIRCLE

こちらのライブ&ジャムセッションもソールドアウトです!!有り難うございます!!
中澤10122sos.jpeg


ーーーーーーーー


名古屋レッスン日
2022年10月3日 月曜日
2022年10月4日 火曜日
2022年10月5日 水曜日
2022年10月6日 木曜日


ーーーーーーーー


New York Experience
大阪公演
10月8日土曜日
Mother Popcorn

前回満員御礼で名古屋&四日市と盛り上がったNew York Experienceの初の大阪公演。お見逃しなく!!
NEOsaka5s.jpeg


前回の四日市公演から幾つか映像を!!
Purple Haxe / Live at the Galliver in Yokkaichi 4.10.2022
Shigeo Hendrix Nakano(g&vo) 泉尚也(b) 新井田孝則(d)
先ずは叩いていて今までで一番勢いあるPurple Hazeだな~って思いながら叩いていた四日市公演のパープルヘイズから。是非ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=TeaAl2QBFJ8


Freedom ~ Foxy Lady / Live at the Galliver in Yokkaichi 4.10.2022
Shigeo Hendrix Nakano(g&vo) 泉尚也(b) 新井田孝則(d)
次も同じく前回の四日市公演からアンコールの2曲を。Foxy Ladyは、上のパープルヘイズより更に勢いあるかもです!!是非ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=uSxHO5IA6Rg


ーーーーーーーー


大阪レッスン日
2022年10月9日 日曜日
2022年10月10日 月曜日祝日
2022年10月11日 火曜日
2022年10月12日 水曜日
2022年10月13日 木曜日


ーーーーーーーー


大分2Days
10月22日土曜日&10月23日日曜日
Cantaloop II

初の大分!!初日はワンマンライブ&ミュージックセミナー。2日目はジャムセッションです。
大分2DaysAAs.jpeg


ジャムセッションは、表面上簡単な曲で、楽しく盛り上がって心地良さを共有出来たらと思います。映像は何年か前にやったギターマンから。曲はCrossroads。ドラムは僕で、伊藤広規(b)、うじきつよし(g&vo)、鈴木茂(g)、等参加のめっちゃ楽しいギターマンでした。
https://www.youtube.com/watch?v=3XJTxcHV1ng


ドラマーの皆さんに幾つかサンプルを。
https://www.youtube.com/watch?v=YUMMPo4psSk


https://www.youtube.com/watch?v=OOxoEvMToj8


ーーーーーーーー


今堀良昭&新井田孝則 Power Quintet
& Air Era / NORIKO レコ発京都公演
2022年10月29日 土曜日@都雅都雅

満を持してのNORIKO / Air Era レコ発京都公演、プラスそのバックバンドによる超絶インストバンドでの演奏、更にO.A.は、ゆーすけ@ソウルブラザーズ feat. 新井田孝則の3本立てスペシャルライブ!広規さんに限っては3年振りの山下達郎さんのツアーの間を縫っての参加です!
kyoto102922A3s.jpeg

投稿者 niida : 2022年9月25日 22:46