« 連載コラム「古市コータローの "Brilliant Days" 」 | メイン | 連載コラム「古市コータローの "Brilliant Days" 」 »

2012年9月23日

Chuck Raineyのインタビュー映像に日本語字幕が付きました。

Chuck Raineyのインタビュー映像に日本語字幕が付きました。こちらへ
chuckRainey_2012-08-17.jpg

昨年、私たちはチャック・レイニー氏 のインタビューを撮影させて頂く機会に恵まれました。そのインタビューで、彼はどれほどXotic Bass を気に入ったかを話してくれました。しかし同年、彼が脳梗塞の為に倒れたとの連絡を受けて私たちは驚き、心が揺さぶられる思いでした。スタッフ一同、ベース・マスターの回復を心より祈願しました。そして、有り難いことに、チャックが復帰することになったのです! 彼の強健な身体、そして 演奏に復帰したいという強い意思が、8月のマリーナ・ショウとの日本公演を可能にしました。幸運にも私たちはこの奇跡を目撃することができました。私たちとのインタビューに応じてくれた彼が、今回の復帰、新しいアルバム、そして彼のベース・ワークショップ"Bass Camp"について話してくれました。お楽しみください。



投稿者 admin : 2012年9月23日 15:19