« 第9回 「お久しぶりです皆さん !」 | メイン | 第11回 I’m Back & New Look! »

2006年1月 6日

第10回 Eikichi Yazawa(ボス)のツアー

ども!ご無沙汰しておりました皆さん元気っすか?
僕は相変わらずJimmy Kimmel Liveやってます!視聴率も年々良くなり今年で早4年目,嬉しい事っす!
2005年は前からファンだったミッシングパーソンズのヴォーカリストのデールボジオやメシオパーカーなどとjamれました!おやっさん格好良すぎ!
mecio1.jpg
mecio2.jpg

トークショウの他ではXboxのゲームforza motor suportsのギターのオーバーダブやアルパチーノとマヒュウマカナヘなどが出ている映画(Two for the money)の映画中のギターを弾いたりしてました。

2004年、2005年秋から冬にかけてEikichi Yazawa(ボス)のツアーで日本へ行ってきました。2004年はホールツアー(55way) 昔ACDC,TOTO,などを見た時はめちゃめちゃでかく感じたんだけど、いざステージ側に立って見ると以外と小さく感じて、でもいい意味ででかいクラブで弾いている感じかな!結構暑かった!

2005年はライブハウスツアー(Roots)10月の上旬から12月のクリスマス前まで、日本全国11カ所北は北海道、南は沖縄、回って参りました。
今回はライブハウスだったのでもっと暑かった!!
member2.jpg

一応今回の機材乗っけておきます。
kizai1.jpg
kizai2.jpg

今回のメンバー紹介しておきましょう。
member1.jpg

ドラムは、カーボーイのふりをしている英国紳士のジェフダグモア
jeff.jpg

ベースはチャーやバード、オーケストラデラルスのメンバーだった、ベーシストのふりをしている温泉評論家の沢田さん
sawada.jpg

キーボードは、ある時はシンガーソングライター、又ある時はコラムニスト、又又ある時は僕の実家の目の前のボクシングジム(超偶然)に通っているボクサーの染谷君
someya.jpg

バックコーラスのイタリア系イギリス人で編み物の達人のルチアナ。
luchiana.jpg

もう一人のバックコーラスでゴリラズやブラーでも来日した事もある、料理の達人でテキーラ好きのビバリー。
beverly.jpg

東京公演だけ参加したもう一人のギター、あのバウアウのリーダー、まさかここで出会うかとは思わなかったムーミン谷にスナフキン山本恭二さん!めちゃめちゃ良い人でした!yamamoto.jpg

今まで各国の STAFFやCrewと仕事をして来た中でさすが矢沢さんの所のメンツはパーソナリティーの面でも仕事の面でも本当!最高でした、もしグラミー賞の Crew部門があれば受賞は間違いないでしょう!
crew.jpg

という事で2006年始まってしまいましたが、今年も良い音楽に触れて行きたいですよね!次回も今回のツアーの写真とストーリーをのせたいと思います、乞うご期待。
KIss.jpg

トシさんのインタビューはこちら

投稿者 admin : 2006年1月 6日 16:28