« 第7回 「トークショウJimmy Kimmel Live(ABC)に出演中 !」 | メイン | 第9回 「お久しぶりです皆さん !」 »

2003年5月17日

第8回 「葉っぱ隊出現 !」

What`s up My Lovely Peopols!!
ご無沙汰です、日本は雨ばかりだそうで、そろそろ蒸し暑くなってきたのではないでしょうか、実は仕事の方が5月の25日から1週間休みなので、一年ぶりに帰ろうかななんて思っているのですが、駅ビルの中がめちゃ暑いことが小学校の頃から大嫌いな僕にとってはこの時期に帰るというのは結構未知の世界への旅というか何というか、まあそんな事はさておき。

4月の下旬にあの葉っぱ隊が番組に出演しました、プロデューサーの一人がインターネットで見つけたそうで面白そうなので呼んだそうです。当日スタジオに行ってみると、僕達の横にゲスト用の控え室があるのですが、さすが日本の芸能人ハードスケジュール、聞くところに一泊二日だったそうで皆時差ぼけで仮眠中でした。その部屋の前に10人ぐらいの日本人のスタッフがいて、よくテレビで見る芸能界の世界がLAで見られたって感じかな。番組の最後に裏にある特設ステージの方で何処で集めたのか300人ぐらいの日本人の観客の中でYATTAを熱唱して、最後には司会のJIMMYもパンツ一枚になってYATTAをやってました。

0001.jpg

最近になってFoo Fighters, Queen of Stone Age, Marilyn Manson、などのゲストバンドに加え、週に一度ゲストプレイヤーもハウスバンドに加わって番組も盛り上がってきたのでした、スタンリークラーク、ロベンフォード、アイズィックヘイズ、そして先週、我が師匠の一人のスティーブルカサーが来てハウスバンドとジャムったのでした。

0002.jpg
0003.jpg
0004.jpg

夏にかけてジミーヴォン、スチュワートコープランド、サミーヘーガー、エルビスコステロ、などがブッキングされてるそうで楽しみですね!

ちなみにルカサーとのビリヤードでの勝負の方は2対0で僕の圧勝でした。Yatta!!

去年の後半からやり始めたバンド(Shorgun Warrior)面子はトスパノス、ジェフバブコ、マイクアルザンド、と僕でのライブレコーディングが6月1日、BakedPotatoでする予定、ボブブラッドショウが録音してくれるそうです。しかし日本からの帰国もその日なので、時差ぼけを何とか克服しなければ。そこの所を次回おつたえします。

トシさんのインタビューはこちら

投稿者 admin : 2003年5月17日 07:22