PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 2020年2~3月の一時帰国後半戦の模様&6~7月日本での予定(暫定) | メイン | 6月の予定、全て延期、中止になりました。 »

2020年4月 6日

ニューヨークへ戻れませんでした。札幌に居残っています。

3月の下旬に本当はニューヨークへ戻る予定でしたが、新型コロナウィルスのために戻れませんでした。現在実家のある札幌に居残っています。次の一時帰国が6月だったので、それまで大人しく日本に、札幌に居る予定です。6月の予定は下に載せていますが、新型コロナ次第と言ったところです。かなり落ち着いていればキャパの半分をマックスにしてライブやるとか、何か考えます。難しい場合は、レッスンのみ?行けない場所も出てくると思いますが。。現在様子見です。今のところ暫定という事でよろしくお願い致します。

さて、札幌に居残っていますが、いつも札幌でお世話になっているスタジオシーラカンスで練習しています。レッスンも行っています。ここはオーナーのS君がドラマーと言うのもありますが、置いてあるドラムが良いんです!!DW、グレッチ、SAKAE等々!!札幌のど真ん中にある事もあり、居残った期間はシーラカンスで練習しています。その練習風景を短く簡単に幾つかまとめてみました。いつも違うドラムセットを叩けて意外と新鮮で楽しいです(笑)。超~激速シングルストロークロール、僕の2枚目のアルバム、Brand New Way To Goの1曲目、Just Groove Me (Oz Noy & Will Lee) をモチーフにゴスペルチョップスの要素を取り入れて叩いたり、最後もゴスペルチョップスですがRLRLRLKKを32分音符で。是非ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=yjAAERAQLHg


練習の他は、カレー作ったり(笑)、
最近ハマっているチキンアルーマラサ中心にキャベツのポリヤル、マトンティッカをバスマティライスで。
3色カレー.jpg

タンドーリチキン漬け込んだり、、(笑)、
漬け込み.jpg

漬け込んだのはこんな米抜きタンドーリ定食になり、(笑)、
タンドーリ定食.JPG

あとは1人焼鳥古里なんかも、、(笑)、
1人古里.JPG

ある意味究極の定食、、焼きそば弁当定食です(笑)。ご飯はお仏壇に上がっていたおさがりを、、(笑)。
やき弁.JPG

シーラカンスから近いんで練習の前、後によくやきそば屋へ、、(笑)、
やきそば.JPG

同級生の絶品蕎麦屋、手打ち蕎麦あかね。ここは最強です!!
あかね.JPG

あっ、あと32年振りに日本で、札幌で髪切りました。清野剛広さんに切って頂きました!!
清野さん.jpg


ーーーーーーーー


ここから6月の予定ですが、最初にも書きましたが、現在様子見です。新型コロナ次第でまだどうなるか?状況次第で臨機応変に対応したいと思います。と言う事で暫定予定ですが載せておきます。

2020年6月11日 木曜日 名古屋
名古屋レッスン日

2020年6月12日 金曜日 名古屋
名古屋レッスン日

2020年6月13日 土曜日 名古屋
名古屋レッスン日

上記名古屋3日間の間に専門学校でのセミナー入る可能性あり。

2020年6月14日 日曜日 浜松
浜松レッスン日
受付終了

2020年6月15日 月曜日 横浜
Tokyo-New York Express Power Quartet
@Hey-JOE
延期(会場は変わります)

615_2020延期s.jpg

2020年6月16日 火曜日 東京
Tokyo-New York Express Power Quartet
@御苑サウンド
延期

616_2020延期s.jpg

2020年6月20日 土曜日 名古屋
N.N.K. Power Trio
中野重夫(g) 新井田孝則(d) 神戸利一(b)
@Slow Blues

中野名古屋s.jpg

2020年6月21日 日曜日 大阪
Heavy Blues Band
中野重夫(g) 新井田孝則(d) 泉尚也(b)
@Mrs.Dolphin

中野大阪s.jpg

2020年6月22日 月曜日 大阪
大阪レッスン日

2020年6月23日 火曜日 大阪
大阪レッスン日


ーーーーーーーー


ここから6月上旬の北海道の予定です。

2020年6月4日 木曜日 札幌
鳴海賢治 Power Quartet
石橋典子 Quintet
@JAMUSICA

642020s.jpg

2020年6月5日 金曜日 帯広
鳴海賢治 Power Trio
@B♭M7

2020年6月6日 土曜日 浜中町茶内
浜中町茶内レッスン日
受付終了

投稿者 niida : 2020年4月 6日 20:42