PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 2020年2~3月の一時帰国、前半戦無事終了~!! | メイン | ニューヨークへ戻れませんでした。札幌に居残っています。 »

2020年3月23日

2020年2~3月の一時帰国後半戦の模様&6~7月日本での予定(暫定)

前回から少し間が開きましたが前回の続きです。今回は後半戦、地元北海道編ですね。福岡~新千歳便に乗って夕方到着!!
新千歳着陸.JPG

そして焼鳥古里で何時ものルーティーン(笑)。で、次の日北海道は新型コロナで非常事態宣言。でも後半は基本レッスンと制作の時間に当てていたので僕にはそれほど打撃はありませんでした。3月11日のライブは1本延期になりましたが。後で載せていますが、振替公演は6月4日木曜日です。
非常前夜.JPG

お陰様で今回もたくさんレッスンをしましたが、顔出しOKの受講者のみご紹介(笑)。先ずは先日まで札幌西高生だった相田君。僕の後輩ですね!!無事青学に合格!!僕と同じ方向性でエリックムーアー大好き青年です。めっちゃ勢いあります!!次からは東京で会いましょう。
相田2020Mar.JPG

次は多田君。ソニー育成プログラムで頭角を現してきている既に素晴らしいドラマーです。去年10
代の部で頂点に輝いた経歴の持ち主です!!その関連で本当はこの3月後半、アメリカはオースティンでのフェスに出れる予定でしたが、この新型コロナで延期に。。でも延期なんでチャンスは巡ってくると思います!!
多田2020Mar.JPG

2人のレッスン終わって近くで楽器から離れてお茶。2人とも応援してますよ~!!
相田多田.JPG

制作の方では前にも紹介しましたが、石橋典子さんのアルバム制作、こちらも順調に進んでいます。今回札幌に居る間に数回、レコーディングスタジオの河野音響さんへ足を運びました。
Kawano1.jpg

石橋さんの歌録り。写真は確かどのマイクが良いか選んでいるところですね。
Kawano2.jpg

鳴海のギター録り!!非常に良い感じです!!
Kawano3.jpg

ソロは鳴海節炸裂!!(笑)。
Kawano4.jpg

エンジニアの河野さん、仕事が早い!!そしてグルーヴを感じ取ってくれる耳をしっかり持ってくれています。ここ、本当に大切な部分なんです。僕らも安心して演奏出来ます。
Kawano5.jpg

記念撮影。鳴海~、目隠してるの?それとも乳首!?(笑)。
Kawano6.jpg


ーーーーーーーー


ここから暫定ですが、次の一時帰国、6~7月の日本でのスケジュールです。新型コロナが少しでも終息していれば良いですが、先に本州のスケジュールから行きますね。幾つかまだフライヤー出来上がっていませんが。

2020年6月11日 木曜日 名古屋
名古屋レッスン日

2020年6月12日 金曜日 名古屋
名古屋レッスン日

2020年6月13日 土曜日 名古屋
名古屋レッスン日

上記名古屋3日間の間で、専門学校でのセミナー入る可能性あり。

2020年6月14日 日曜日 浜松
浜松レッスン日
受付終了

2020年6月15日 月曜日 横浜
Tokyo-New York Express Power Quartet
@Hey-JOE

615_2020s.jpg

2020年6月16日 火曜日 東京
Tokyo-New York Express Power Quartet
@御苑サウンド

616_2020s.jpg

2020年6月17日 水曜日 東京
東京レッスン日

2020年6月20日 土曜日 名古屋
N.N.K. Power Trio
中野重夫(g) 新井田孝則(d) 神戸利一(b)
@Slow Blues

中野名古屋s.jpg

2020年6月21日 日曜日 大阪
Heavy Blues Band
中野重夫(g) 新井田孝則(d) 泉尚也(b)
@Mrs.Dolphin

中野大阪s.jpg

2020年6月22日 月曜日 大阪
大阪レッスン日

2020年6月23日 火曜日 大阪
大阪レッスン日


ーーーーーーーー


ここから6月上旬の北海道の予定です。

2020年6月4日 木曜日 札幌
鳴海賢治 Power Quartet
石橋典子 Quintet
@JAMUSICA

642020s.jpg

2020年6月5日 金曜日 帯広
鳴海賢治 Power Trio
@B♭M7

2020年6月6日 土曜日 浜中町茶内
浜中町茶内レッスン日
受付終了

投稿者 niida : 2020年3月23日 13:48