PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 2019秋、一時帰国中盤戦、上越~柏崎~東京~名古屋~京都~大阪編無事終了~!! | メイン | 2020年2~3月、再び一時帰国します。 »

2019年11月10日

2019秋、一時帰国も間も無く終了~!!皆さん、有り難うございました!!

前回の続きです。3週間の本州ツアーを終えてからの、
今回の一時帰国後半、北海道編です!!

大阪から札幌の実家に戻り幾つかの街へも行きましたが、
札幌も含めて各地の街でたくさんレッスンしました!!
でも写真NGな生徒さんも多いので、今回は食べ物中心に
行こうと思います(笑)。

とその前に、後でも紹介しますが、帯広でのライブ映像、
短めですがダイジェストを!!ツインドラム、お客さん交えての
ドラムバトル、盛り上がりました!!
https://www.youtube.com/watch?v=2XiOq96hq04


もう一つ。ニューヨークへ戻ったら大きなサポートホールツアーを
アメリカ国内で数本やって、来年2月上旬再び一時帰国予定です。
近日中に次回のスケジュール、ここで載せる予定です!!

ーーーーーーーー

そうでは本編行ってみたいと思います。
道東へ行く前に、函館にも行ってきました!!
先ずは函館に着いて駅前にあるあけぼの食堂で
イカ刺し定食を!!朝上がりたての真イカの刺身、
美味しかったです!!
函館イカ刺.jpg

旅の目的の1つは御墓参り。少し函館より南なので
初の一両編成のいさりび鉄道に乗って!!
函館漁火.JPG

函館山!!
函館函館山.JPG

お墓のある駅の上から撮ってみました!!
函館泉沢.JPG

夜はラッキーピエロで見栄えで選んだフトッチョバーガー、、(笑)。
運ばれてくる時、鐘を鳴らして運んで来てくれます。恥ずかしい~(笑)。
しっかり完食しましたよ!!(笑)。
函館ラッピ.jpg

泊まったホテルの露天風呂のある最上階からの景色です!!
前の前に函館山を観ながらの露天風呂は最高です!!
函館露天.jpg

道東ツアーへ行く前での間、札幌で食べたものを少し(笑)。
今回日本に入って1ヶ月過ぎてからやっと行けました!!
焼鳥古里!!落ち着きます!!(笑)。
2019秋古里.JPG

大文字も!!何回も書いてますが、ここの焼きそばは
世界一です!!
2019秋大文字.JPG

ここから道東編です!!帯広へ着いたら先ずは関所を通過
しないといけません(笑)。インデアンまちなか店ですが、
写真の通りですが、やってしまいました、、(笑)。
インデアン特盛.jpg

11月2日土曜日は帯広B♭M7でクレイジー源5 feat. Takanori Niida。
始まる前にミニドラムセミナーを行って、その次にリハーサル。
そして夜9時から本番でしたが、カウンターまで一杯になる位の満員御礼!!
めっちゃ盛り上がりました!!
11219B♭1A.jpg

サスケさんとのツインドラムも超~盛り上がりました!!
11219B♭2.JPG

そしてアンコールではサスケさんとの炸裂ドラムバトル!!
途中からサスケさんが会場にいるほぼ全てのドラマーと入れ代わり
僕とドラムバトル!!超~~~絶盛り上がりました!!(笑)。
写真はカズさんとのドラムバトル!!
11219B♭3.jpg

観にき来て頂いた皆さん、メンバーの皆さん、源さん、
有り難うございました!!
11219B♭4.jpg

1番最初にも紹介しましたが、記念にダイジェスト映像も
出来あまりました!!サスケさんとのツインドラム、
お客さん交えてのドラムバトルも盛り上がりました!!
映像後半部分はカズさんとのドラムバトルです!!
https://www.youtube.com/watch?v=2XiOq96hq04

ライブの次の日は久々に鹿追町へ。目的はもちろん大阪屋の
煮込みジンギスカン!!先ずはこの様に運ばれてきます。
大阪屋19A.JPG

煮込み中。
大阪屋19B.JPG

食べ頃!!ヤバい、激ウマっ!!(笑)。'
大阪屋19C.JPG

〆のうどん投入!!
大阪屋19D.JPG

美味しくて最高に楽しいランチ会でした!!
大阪屋19E.JPG

三連休最終日の月曜日はSさんの車で一路釧路を飛び越えて
浜中町へ!!お昼は厚岸にあるコンキリエで秋刀魚御膳を!!
カキフライも含めて絶品でした!!(笑)。
コンキリエ19.JPG

ドラムレッスン前に少しだけ落合牧場を見学させて頂きました。
Sさんと!!そして僕にとって初繋ぎ、、(笑)。
落合牧場A.jpg

子牛小屋で!!
落合牧場B.JPG

その日の朝生まれた子牛ちゃんです!!
落合牧場C.jpg

で、その後4時間落合博敏さんのドラムレッスン@落合さん自宅スタジオ!!
落合レッスン19.JPG

終わってから宿泊先でもある北の家さんで超~~~~~豪華な
晩御飯!!美味し過ぎました!!そして腹一杯、、(笑)。
ご飯が終わってからはお友達もジョインしてアイアイクラブ88で
深夜1時過ぎまで(笑)。楽し過ぎて写真撮ってなかったです、、(笑)。
北の家19A.jpg

落合さん、有り難うございました!!また近々!!
茶内駅19.JPG

札幌に戻り数日後、母親の87回目の誕生日!!
京王プラザホテルでお祝い!!よく食べる母親です!!(笑)。
87歳誕生日.jpg


次はニューヨークに戻って早い内に次の日本でのスケジュール、
ここに載せる予定です!!お楽しみに!!

投稿者 niida : 2019年11月10日 17:57