PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 鳴海賢治レコ発ツアーからScramble、Tokyo-New York、Nimble、Lying、Arena&大阪本町サミットからダイジェスト動画多数アップ! | メイン | 鳴海賢治動画特集 from レコ発&プレレコ発ツアー »

2016年7月 7日

今回の一時帰国の全ての行程、無事終了しました。そして〆はやっぱりはせ川さんで!

6月中旬過ぎに実家のある札幌へ戻り、レッスン等中心に
幾つかのイベントも大盛況の中無事に終了しました。
その辺を写真で紹介して行きたいと思います。

東京から戻って実家のある札幌でレッスンを中心に
行っていました。写真はそのうちの1つで撮影許可を頂いたので。
受講生は山本君!!MI JAPAN札幌校の卒業生で、鳴海君の
札幌公演、MI側からスタッフとして参加してくれて、ライブ
即レッスンを受けたいと申し出たくれました!!山本君、良い物を持っていて
レッスンを受けて更に磨きがかかりました!!楽しみな存在です!!
山本君レッスン.jpg


札幌の一番弟子、岩根君と久々に会いました!!
彼は週120人にドラムを教えています。これは
日本でもトップクラスの数だそうです!!
岩根君ポムの樹.jpg


エスタ9Fでヨウム君と!!笑。帰り際、じゃあね~、またね~!!て
言ったら、バイバ~イって言ってくれました!!笑。会話が成立するの、
やっぱり凄いですよね!!!笑
エスタ9Fヨウム君.jpg


6月26日は石橋典子さんのライブサポート@ジャムジカ。
見ての通り満員御礼でした!!
石橋典子(Vo.)、太田優樹(Key.)、鳴海賢治(Guitar)、
大西慶人(Bass)、新井田孝則(Drums)
6262016A.jpg
Photo by 小野修司


6262016B.JPG
Photo by 楢崎豊


前回に引き続き、今回も凄く良いライブだったと思います!!
6262016C.JPG
Photo by 楢崎豊


そして今回の一時帰国ラストイベント!!7月3日日曜日、B♭M7で!!
732016A.jpg


まずはドラムセミナーから!!カズさん、何か弾けてて良いです!!笑
サスケさんも!!w。皆さん、受講有り難うございました!!
732016B.jpg


そして本編のライブ!!R&Bアコースティック!!源さんのアコースティックで
それも歌物をというリクエストで、札幌から石橋さんも参加に!!
僕も普段は大きなセットで叩くのですが、あえて常設してあるジャズのセットで!!
凄く面白く良い雰囲気のライブになったと思います!!でもMCは何故か、、、笑。
佐々木源市(Bass)、新井田孝則(Drums)、NANA(Piano)、石橋典子(Vocal)
732016C.jpg


帰ってしまった方もかなり多いのですが、最後の最後まで残ってくれた方々と
(B♭M7で0次会に参加してくれた方々と)記念撮影!!
732016D.jpg


打ち上げ!!!笑笑笑、、、
732016E.jpg


そしてやっぱり一時帰国最後の〆は札幌のA級グルメの最高峰、
いや、僕の中で本当の世界一のはせ川さんで!!
突き出しはせ川2016.jpg


刺身盛り合わせ!!全て言わずと最高過ぎのものばかりですが(笑)、
その中でも小鯛の笹漬けが~~~~!!!!!www。凄過ぎです!!
刺身はせ川2016.jpg


オノシューと、、、笑
はせ川2016.jpg


姫竹の子焼き!!これも今回のOne of the Best!!
姫竹の子焼き.jpg


丸なす揚げ出し!!これも同じく今回のOne of the Best!!
丸なす揚げ出し.jpg


時鮭塩焼き!!これも同じく(笑)今回のOne of the Best!!
時鮭塩焼き.jpg


道産アスパラ天婦羅!!これも同じくなんですが(笑)、今回のOne of the Best!!
道産アスパラ天婦羅.jpg


秋田産じゅん菜!!旬の味!!
秋田産じゅん菜.jpg


水なす浅漬け!!これが美味しいんです!!
水なす浅漬け.jpg


セロリの酢漬け!!オノシューが頼んだ一品!!大当たり!!
セロリ酢漬け.jpg

鳥串&豚串!!長谷川さんの手にかかると、鳥串も豚串も唸る美味しさに変身します!!笑
鳥串豚串.jpg


僕の携帯でオノシュー勝手に自撮り、、笑。さすが上手いね!!笑
オノシュー.jpg


二次会、オノシュー宅にて!!笑。僕の足にじゃれつくよもちん!!笑
よもちん.jpg

ニューヨークへ戻ったら鳴海賢治動画特集、即アップしたいと思ってます。
また同時に1つ2つ、鳴海君関連でビッグなニュースをお伝え出来るかもです!!笑
お楽しみに!!

投稿者 niida : 2016年7月 7日 09:27