PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 藤本祐治 Special Trio feat. 新井田孝則 & 藤田貴光 @ 喫茶BROS 無事終了!&鳴海賢治プレレコ発ツアーから動画アップ!! | メイン | ニューヨークへ戻りました&鳴海賢治本レコ発全国ツアー詳細 »

2016年3月27日

今回の一時帰国のイベンド全て無事終了!!動画多数アップ!!

今回の一時帰国ラストイベント、2016年3月26日に江別ターンアラウンドで
行われたN.Trio Live and Jam Vol.5、大盛況の中、いつも通りですが、
異様な盛り上がりの中無事に終了しました!!鳴海君も途中から参戦して
大いに盛り上げて頂きました!!サンキュ~!!そして深夜過ぎにはあの
怪物が、、(笑)。満を持して世界のスミヘン登場~!!笑。メンバー&会場
お腹痛くなるくらいの大ウケ、、、(笑)。その辺を僕の専属カメラマンの
楢崎豊さん撮影の写真で紹介したいと思います。

と、その前に今回の一時帰国中に行われた鳴海賢治君のプレレコ発ツアー&
石橋典子さんのライブから現時点で公開されている動画をここに
まとめてアップしました。是非ご覧下さい!!

鳴海君のプレレコ発札幌JAMUSICA公演からSTRATUS。
この曲恒例のドラムソロも2:00過ぎからあります!!是非ご覧下さい!!
鳴海賢治 (Guitar)、森田Johnny貴裕 (Bass)、新井田孝則 (Drums)
https://www.youtube.com/watch?v=VXnGHn12aE0

同じく鳴海君のプレレコ発札幌JAMUSICA公演から鳴海君のオリジナル、
Nimble。この曲はアルバムで僕も叩いている曲です。是非ご覧下さい!!
鳴海賢治 (Guitar)、森田Johnny貴裕 (Bass)、新井田孝則 (Drums)
https://www.youtube.com/watch?v=S9PNK5Y1juE

変わって2016年3月5日、同じくLive and Dining JAMUSICAで行われた
石橋典子さんのライブから。最初に石橋さんの歌詞の翻訳が入っていますが、
面白いです、、(笑)。曲自体は1:21辺りから始まります。是非ご覧下さい!!
曲はNever Too Much。
石橋典子(Vo.)、太田優樹(Key&Cho)、鳴海賢治(Gt&Cho)
大西慶人(Ba&Cho)、新井田孝則(Dr&Cho)
https://www.youtube.com/watch?v=KTsWv3jeSqE

同じく石橋典子さんのライブからMista。是非ご覧下さい!!
石橋典子(Vo.)、太田優樹(Key&Cho)、鳴海賢治(Gt&Cho)
大西慶人(Ba&Cho)、新井田孝則(Dr&Cho)
https://www.youtube.com/watch?v=BdvRwa2MqRg

ライブ動画ではありませんが、僕のアルバム2枚に参加してくれている
現スティーリーダンバンドのギタリスト兼バンマスのジョン・ヘリントンが音楽、
演奏、作曲、アイディア等に付いて語ってるGUITARKADIAというところで、
一番最後に僕のアルバムから曲をかけてくれています!!7拍子のOn the Fridgeです。
僕がもちろんドラムでギターがジョン、ベースはJames Genusです。
先日ターンアラウンドの店主、吉岡さんから聞いて初めて知りました!!笑。
17:30から最後までです。
https://www.youtube.com/watch?v=ChDG6BEIpsU

ーーーーーーーーーー

さて、ここからN.Trio Live and Jamの模様です!!
楢崎豊さんの写真と共にお楽しみ下さい!!

まずはN.Trioからスタート!!非常にリラックスした中で勢いを出せた今までで
一番と言っても良い出来だったと思います!!大西さんは当方人でしたが(笑)、
吉岡さんもレコーディンググルーヴセミナーに参加しましたが、その成果?笑
32616turn1.jpg


たくさんのお客さんの中で最初から大いに盛り上がりました!!
32616turn2.jpg


吉岡さんと!!
32616turn3.jpg


遅れて鳴海君到着!!3rdセットから参加して頂きました!!
大西さん、吉岡さんとの鳴海君のオリジナルもまた最強!!!
大西さんとやると、ナイアシン風になるところが面白いです!!笑
僕も少しそこイメージしてるところあるのですが、、笑
32616turn4.jpg


この鳴海君は、帯広B♭M7の源さん受け売りの
家族に1枚、友人に1枚、◯人に1枚って言っているところだと思います(笑)。
32616turn5.jpg


ジャムセッション突入!!世界のスミヘン、今回はストッキング&
ネクタイを忘れるという失態を、、(笑)。なので質然的にこうなりました!!笑
32616turn6.jpg


笑笑笑
32616turn7.jpg


深夜を過ぎるとメイクが更に、、、、笑。
これはもう演奏中直視出来ませんでした!!笑
32616turn8.jpg


吉岡さんがステージで弾いている間、バーの中での仮店長の世界のスミヘン!!笑
32616turn9.jpg


実は世界のスミヘンさんには双子のお兄さんがいます。そのお兄さんも
ベースで参加してくれました!!有り難うございました!!
32616turn10.jpg


O宮さんと初共演!!なぜ出来たか、それは僕がベースを弾いたからです!!笑
32616turn11.jpg


新井田孝則 on Bass、、笑
32616turn12.jpg

投稿者 niida : 2016年3月27日 21:22