PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 石橋典子ライブ、鳴海賢治プレレコ発ツアー、大盛況の中無事終了! | メイン | 今回の一時帰国のイベンド全て無事終了!!動画多数アップ!! »

2016年3月22日

藤本祐治 Special Trio feat. 新井田孝則 & 藤田貴光 @ 喫茶BROS 無事終了!&鳴海賢治プレレコ発ツアーから動画アップ!!

319BrosA.jpg
藤本祐治 Special Trio feat. 新井田孝則 & 藤田貴光 @ 喫茶BROS、
写真を見ても分かる通り大盛況の中、大いに盛り上がって
無事に終了しました!!釧路の皆さん、本当に有り難うございました!!
このライブの模様、またその道中、信じられない位盛り上がった
打ち上げの写真は後半で!!(笑)。

鳴海賢治君のプレレコ発ツアー札幌ジャムジカ公演から
映像が早速届きました!!Stratusです。後半のドラムソロも是非聴いてみて下さい!!
https://www.youtube.com/watch?v=VXnGHn12aE0


本編へ行く前に残り少なくなった今回の一時帰国の予定を。


レッスン情報:

札幌:
2016年3月いっぱいまで。

お気軽にご連絡下さい。臨機応変にスケジュール調整出来ます。


レッスンはいつも通りドラムレッスン
僕がドラムのグルーヴ(アンサンブル)レッスンの2種。

グルーヴレッスンは時間に対する料金は変わりませんので
3~5人位のバンド単位で受講が料金的にもレッスンの
内容的にもお薦めです。ドラムレッスンも同時に3人まで
受講出来ます。その場合同じく1人の受講料は1/3になります。

各種レッスン受講希望の方、質問のある方は
music@takanoriniida.com
までお気軽にご連絡下さい。

僕のドラムソロ特集動画と、グルーヴに関する動画を2つほど載せておきます。
合わせて是非ご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=lnFfygz2q4I

https://www.youtube.com/watch?v=GBKjwzW6waE

ライブ映像は1:12辺りから始まります。
https://www.youtube.com/watch?v=fctl1bn6aJQ

ーーーーーーーー

今回の一時帰国ラストイベントです。

江別
2016年3月26日 (土曜日)
N.Trio Live and Jam Vol.5
鳴海賢治(g)、緊急参加決定!!
会場:music pub Turn Around

NTrio2016226Bs.jpg
Photography by 楢崎豊

2016年3月26日 (土曜日)
会場:music pub Turn Around
江別市野幌町59-8
開演20:00 開場21:30
予約2500円(当日3000円)+1drink
(問) 予約 ☎ 011-385-0114 /
yosshy1230@gmail.com

これが今回の一時帰国のラストイベントです!!
前回も超満員の中、大いに盛り上がったN.Trio Live and Jam。
次で5回目になります。そしてなんと今回は鳴海賢治君も緊急参加決定です!!!
ジャム参加者も募集してます。フライヤーにも書いていますが、休憩中に
ワンポイントアドバイスも付きます。是非ご参加下さい!!

ーーーーーーーー

藤本祐治 Special Trio feat. 新井田孝則 & 藤田貴光 @ 喫茶BROS、
3時に会場に入ってサクッとリハを済ませた後、藤本さん
特製のネパールカレー!!絶品カレーでした!!!
藤本ネパール2.jpg

藤本さんネパール.jpg

実は今回のライブ、BROSが前の場所から移転してから
有料ライブとしては初のライブでした!!それを大盛況の中
全てが良い雰囲気の中、大いに盛り上がって無事に終了出来た事は
僕も嬉しい限りです!!
319BrosA.jpg
Photo by 松本哲也

今回、僕の専属カメラマンの楢崎豊さんは100%
釧路へバケーションで来てたのでこのライブは
お客さんとして見てくれました。で、一番最前列、、(笑)。
最前列、カメラマン魂に火が付いたのでしょう~(笑)。
いつもの一眼は持っていませんでしたが、コンデジで
いつもの感じの楢崎さんらしい写真を撮って頂きました!!
319ならっちょ.jpg
Photo by 楢崎豊

同じく前の方でバーに座ってたお友達に撮って頂いたショットです。
これも僕のお気に入りです!!
319BROS高谷範嗣.jpg
Photo by 高谷範嗣

終わってメンバーと集合写真!!左から新井田孝則(d)、藤田貴光(organ)、藤本祐治(g)
皆良い表情しています!!それだけ良いライブだったと言う事なんだと思います!!
このユニットはまたやりますので、次のライブも楽しみに待っていて下さい!!
319BROS集合.jpg
Photo by 松本哲也

ここから場所をホットソースに変えて打ち上げ!!
釧路の大切なお友達の1人、ワタス(笑)のお誕生日だったと
言う事もあり、史上最強の打ち上げになりました、、、、!!!笑
何枚かご紹介したいと思いますが、危な過ぎるのは若干薄~くではありますが
モザイクをかけて紹介したいと思います。笑

ワタスの誕生日ケーキ!!笑
ワタスケーキ.jpg

白目のまどちゃん、、笑
まどちゃん白目.jpg

O宮さん、やっぱり期待以上でした、、、笑
O宮さん.jpg

パイセン、、、呪いの儀式?それとも最強頭皮マッサージ?w
パイセン頭皮.jpg

午前2時に解散し(何人かは赤横&ガソリンに流れましたが、笑)、
ホテルの温泉に浸かって3時には就寝。午前中は遅く起きてゆっくり。
そして日曜のお昼は皆で釧路のカレーの聖地、からす亭へ!!
僕はマイルドカレーを頼んで写真を撮ったつもりだったのですがどこにもなく、、笑。
この写真は楢崎さんが食べた焦しチーズカレーです!!これも絶品!!
からす亭チーズ.jpg

午後に一回解散して、夜からまた皆で集合!!
最後はガソリンアレイで、、笑。
今回の一番若い若干22歳の福岡からの参加者、助ちゃん。
釧路の大人の女性から色々と教わっていました!!、、、笑
2日連続、涙出てお腹抱える位笑ったの久々です!!笑
Y子.jpg

たかこりん.jpg

三連休最終日の月曜日。朝MOOでお買い物、、笑。眠かったです。。。笑
カニ.jpg

札幌へ戻る途中、新得で美味しいお蕎麦を!!
げんじょう.jpg


、、、、笑
笑3人蕎麦.jpg

ここはハナタレックスでつい最近チームナックスも来たところです。
ハナタレ.jpg

でぶっちょ号、途中大雪にも見舞われましたが無事に
予定よりも早く札幌到着!!楢崎さん、皆さんお疲れさまでした!!
でぶっちょ号.jpg

次回は、石橋典子さんのライブから、鳴海賢治君のプレレコ発ツアーから
動画を続々と紹介したいと思っています!!お楽しみに!!

投稿者 niida : 2016年3月22日 18:05