PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 今堀良昭レコ発北海道ツアーから最新動画多数!! | メイン | ニューヨークへ戻りました。そして2016年2月前半日本での予定を。 »

2015年11月29日

新井田孝則ドラムソロ特集動画アップ&N.Trio Live and Jam at 江別ターンアラウンド!!是非写真を見て下さい!!(笑)。

今回の一時帰国、日本からはこれが最後の投稿になります。
11月28日土曜日、江別ターンアラウンドで行われたライブ&ジャムセッション、
大盛況の中、色々な意味で超~~~盛り上がって終了しました!!(笑)
と、その前に2つほど。

ニューヨークの僕のスタジオでのBPM160 / 32分音符の
シングルストロークロールを含んだソロから始まり、
ウィル&トモさん&貴との僕のバンドのライブからのソロ、
Fire Attack、そして2015年10~11月に行った今堀君のレコ発ツアーから
最新ソロを交えた、トータル8つからなるドラムソロ特集動画が
出来上がりました。是非ご覧下さい。
fc2ブログの方ではノートから見ると、
右帯の僕のお薦め動画の3つ目にも設定しています。
http://takanoriniida.blog134.fc2.com
動画リンクをクリックして観ると、内容のところに基となった動画リンクも
載せてますので、そちらも是非ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=lnFfygz2q4I

ーーーーーーーー

前回の投稿そのものですが、今堀良昭君との動画特集、これもfc2ブログの方で
ノートから見ないと分かりませんが、右帯のお薦め動画4つ目に設定しました。
最新の2015年10~11月に行ったレコ発北海道ツアー、
大阪、東京公演から。2011年のベースが石川俊介さんとのトリオ、
2012年の僕のツアー(ベースはウィル)京都公演でゲストで2曲
参加してくれた時の映像等、全部で13動画!!どれもお気に入りの映像です。
是非ご覧下さい。
http://takanoriniida.blog134.fc2.com/blog-entry-155.html

ーーーーーーーー

さて、ここからは今回の一時帰国ラストイベント、
江別ターンアアウンドでのライブ&ジャムセッションの模様を
お届けします。


まずはN.Trioライブから!!お陰さまで大盛況の中スタート!!
ntrio112815a.jpg
Photo by 楢崎豊


1st Setから非常に良い感じに!!
ntrio112815b.jpg
Photo by 楢崎豊


ジャムセッションスタート!!同級生も参加してくれました!!
ntrio112815b2.jpg
Photo by 楢崎豊


カメラマンの楢崎さんもベースで参加!!
この写真だけ見ると、2人ともあまりでぶっちょ
じゃないな~(笑)。
kaori1.jpg
Photo by 香里


満を持して世界のスミヘン登場!!(笑)。
でもまだこの段階では序の口でした、、(笑)。
ntrio112815b3.jpg
Photo by 楢崎豊


世界のスミヘン、今回はネクタイに飽き足らず
ストッキングまで、、、(笑)。
ntrio112815c.jpg
Photo by 楢崎豊


そんな中、大西さんの生徒のベースの子、良いプレイしてくれてました!!
ntrio112815c2.jpg
Photo by 楢崎豊


頼むから後ろ向かないで下さい(笑)。可笑し過ぎて演奏出来ません、、(笑)。
kaori2.jpg
Photo by 香里


。。。。。。。。(笑)。角江さん、世界一認定します(笑)。
kaori4.jpg
Photo by 香里


そしてなんと深夜過ぎにギグを終えた北海道若手No.1ギタリスト、
鳴海賢治君が遊びに来てくれました!!何回かアナウンスしてますが、
鳴海君の初リーダーアルバムに僕は4曲参加しています。来年上旬に
リリース予定。3月にプレレコ発。6月辺りに本レコ発全国ツアー予定です!!
まだ言えませんが、本州の方はどこも凄いところブッキング出来そうです!!
ntrio112815d1.jpg
Photo by 楢崎豊


で、鳴海君もどんどんこんな感じに、、(笑)。
ntrio112815d.jpg
Photo by 楢崎豊


深夜3時近くの画、、、(笑)。
ntrio112815e1.jpg
Photo by 楢崎豊


ターンアラウンドの店主吉岡さん、
これ以上ない最高の笑顔です(笑)。
kaori3.jpg
Photo by 香里


もう1発!!(笑)。
ntrio112815e.jpg
Photo by 楢崎豊


上でも書きましたが、今回の一時帰国、日本からはこれが
最後の投稿になります。次はニューヨークに戻ってからですね。
で、2016年2~3月も一時帰国します。また色々な街で色々な
活動しますのでお楽しみに!!その辺の詳細もここで近々お知らせします!!

投稿者 niida : 2015年11月29日 14:37