PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 東京での活動、無事終了!! | メイン | Fire Attack PV完成 & FA2014秋の全国ツアー詳細 »

2014年6月16日

秋のFire Attack全国ツアー前半戦、北海道ツアー詳細&北海道に入ってから2週間

札幌に入ってから2週間、パーティーギグ、レッスン、リハ
最初の週末は函館へレッスン、
それから直ぐに福岡から生徒が来てレッスン&札幌観光、
14&15の週末は釧路でジャムセッション&親睦会など
引き続き忙しい毎日でしたが、その辺は後に書くとして、
今日は先に3ヶ月先の秋の予定ですが、
Fire Attack feat. Takanori Niida from N.Y.
秋の全国ツアー前半戦、北海道ツアーの告知を!!

2014FAhokflyers.jpg
Flyer designed by Chieko Imahori
Takanori's photo by Yutaka Narasaki

9/26(金)江別、27(土)札幌、28(日)釧路です。
先日東京でプロモも撮りましたし、また色々とお知らせして行きますね。

今年の2月7日に高田馬場音楽室DXで初めてこのユニットと共演して、
120%自分自身をストレスなく表現出来る、自分自身のグルーヴ感を
ストレートに表現出来るバンドと即確信しました。
それはメンバーも同時に同じ事を感じていたらしく、
自然にこの初の全国ツアーへの流れに。
この後、レコーディングも控えています。
僕自身にとっても今後が非常に楽しみなファンクユニット、
是非興味のある方は予定に入れておいて下さい。
東京公演含めた後半の予定、詳細は後日お知らせ致します。

Fire Attack feat. Takanori Niida from N.Y.
Hokkaido Tour 2014

渡辺ファイアー (Sax)
松尾ひろよし (Guitar)
石川俊介 (Bass) ex-聖飢魔Ⅱ
新井田孝則 (Drums) from N.Y.

江別公演 2014.9.26 (金)
music pub ターンアラウンド

江別市野幌町59-8 (JR野幌駅北口より徒歩2分)
TEL : 011-385-0114
http://ameblo.jp/turn-arounder
open 7:30PM start 8:00PM
料金/予約3,500円 (当日4,000円) 1ドリンク別途
予約、お問い合わせは music pub ターンアラウンドへ


札幌公演 2014.9.27 (土)
BESSIE HALL

札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F
TEL : 011-221-6076
http://bessiehall.jp/
open 6:30PM start 7:00PM
料金/前売3,500円 (当日4,000円) 1ドリンク別途
チケット購入、お問い合わせは
SFO松浦、又は新井田まで
music@takanoriniida.com
ローソンLコード:19403 (6/27発売)
Opening Act :
The Sapporo Funk Organization


釧路公演 2014.9.28 (日)
BAR BROS

釧路市北大通4-6 きくちボタン店2F
TEL : 0154-24-3323
http://bros.0shop.info/
open 6:30PM start 7:00PM
料金/前売3,500円 (当日4,000円) ドリンク別
チケット購入、お問い合わせは
BAR BROSへ (19:00~)

ーーーーーーーー
ここから今回札幌に入ってからの様子を少し。
殆ど食べ物の写真になりますが(笑)、
6月16日時点で今回日本に入ってから
+0.5キロで押さえてます!!
まだかろうじて70キロ台です(笑)。


札幌に入って直にあった
とあるパーティーギグからの1枚。
撮影はもちろん楢崎さんです!!
atera8.jpg


さて、最初の週末にレッスンで行った函館編。
レッスンでしたがカメラマンの楢崎さん、
その他の札幌のお友達と一緒に函館へ。
レッスン外では現地のお友達も参加等、
非常に楽しい旅になりました。
唯一普通の写真がこれ1枚、、、(笑)。
(ここからかど屋の1枚目の写真以外全て楢崎豊さん撮影です!!)
hakokanamori.jpg


ここから順を追って写真を載せて行きます。
まずは豊浦の道の駅で。今回の撮影のポーズは、
全てここで決りました(笑)。
toyoura.jpg


朝7時に札幌に出て、函館に12時到着。
その全ての理由はここに来るため!!
僕の中で世界一の塩ラーメンを食べさせてくれる
星龍軒!!やっぱり世界一でした!!
14jseiryuken1.jpg

14jseiryuken2.jpg


で、なぜかラッキーピエロ、ベイサイド店へ(笑)。
何気に頼んだオリジナルカレーがバカ美味っ!!
楢崎さんと唸りまくりっ!!(笑)。
ここのカレー、ルーカレーでは日本全国
5本の指に入る事決定しました!!(笑)。
lp1ha.jpg

lp2ha.jpg


夜はホテル近くの居酒屋、魚さんこ。
活ホッケ等もあり、新鮮な魚介類、最高に美味しかったです!!
gyosanko.jpg


明けて日曜日は、まずはお墓参り。
その後木古内の駅前飯店急行食堂で
おばあちゃんが造り出すここでしか
食べれない焼きそばを!!ここの焼きそば、最強です!!
おばあちゃんもカッコいい!!
kyuko2014j.jpg


早めの夜ご飯は洞爺湖に寄って望羊蹄で!!
楢崎さん絶賛の嵐!!(笑)。
ここのデミグラスソース、やっぱり飲めるとの事です(笑)。
boyotei2014j.jpg


中山峠でトイレ休憩だけのはずが、
揚げいもストップに、、、(笑)。
nakayama2014j.jpg


札幌に戻ったら即福岡から生徒が。一緒に観光もしました。
30年振りくらいに上がったテレビ塔展望台から。
2014jterebito.JPG


喜来登の味噌ラーメン。やっぱり激美味っ!!
生徒も唸っていました(笑)。
2014jkiraito.JPG


Suageのスープカレー。やっぱりここも激美味っ!!
生徒も再び唸っていました(笑)。
2014jsuage.JPG


さて、ここから釧路編です!!
世界のスミヘンこと、角江歯科の前でまずは記念撮影(笑)。
sumieshika614.jpg


ランチは西帯広の有楽町でジンギスカン。
ここ、激美味&激安です!!
yurakucho.jpg


豊頃の朝日堂で釧路のお友達へお土産を!!
asahido.jpg


会場の入り口にこんなのが、、(笑)。
ccave.jpg


ここから初の釧路ジャムセッション。
40名位の参加、本当に有り難うございました!!
まずは前半は地元の高校生中心に!!
ヨーロッパからのお客さんもふらっと見にきてくれました!!
kushirojam1.jpg


高校生のジャムが終る頃には
続々と大人達の参加者が会場へ!!
kushirojam2b.jpg

kushirojam3.jpg


楢崎さん渾身の1枚!!
kushirohjam4.jpg


ブルースタイム!!
kushirojam5.jpg

kushirojam6.jpg

kushirojam7.jpg

kushirojam8.jpg


世界のスミヘン、釧路デビュー!!(笑)。
kushirojam9.jpg


さて、お待ちかねの夕食タイム!!
泉屋のスパカツ、泉屋風、ピカタ、桂花楼のザンギ中心に
他にも釧路の美味しい物たくさん!!幸せでした!!(笑)。
kushirojam10.jpg

kushirojam11.jpg


ジャムも終盤!!
kushirojam12.jpg


最後まで残ってくれてた方々と一緒に!!
岡田夫妻、杉田夫妻、参加者の皆さん、見にきて頂いた皆さん、
本当に有り難うございました!!
kushirojamu13.jpg


終わってから秋のFA北海道ツアー
釧路公演の会場でもあるBar Brosさんへ移動して乾杯!!
broskanpai.jpg


そしてその後かど屋へ移動(笑)!!
kadoya61414.jpg


名物店主と密談中の世界のスミヘン(笑)。
kadoya261414.jpg


その後ガソリンアレイへ。
全て終了したの、朝の3~4時でした(笑)。
gasoline.jpg


翌朝、初の夏堀へ。
natsubori2.jpg

natsubori1.jpg


ここのラーメンも釧路最強ラーメンの1つです!!激美味っ!!
natsubori3b.jpg


夏堀の皆さんと一緒に!!
natsubori4.jpg


ランチは札内店のインデアンへ。
もちろんインデアンルーでカツカレー大盛り!!(笑)。
indean61514.jpg


札幌組、若干肥えて修了、、(笑)。
sumie61514.jpg

投稿者 niida : 2014年6月16日 15:20