PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Premier Guitarのウィルリーとネイザンイーストのインタビューで | メイン | ニューヨークへ戻りました!! »

2014年3月10日

今回の一時帰国、全行程終了!!

3月8日の江別ターンアラウンドでのN.Trio ライブ、
そして翌9日同じくターンアラウンドでのドラムセミナーを
もって今回の一時帰国の日程、全て終了しました!!
今回の一時帰国は大阪から始まりましたが
各地での公演、セミナー、レッスンも含めて
全て無事に終える事が出来ました。
皆さん、本当に有り難うございました!!

次の一時帰国の日程は、もう直ぐ発表出来る形に
なると思います。お楽しみに!!
既に次の次も煮詰めて最中です!!

写真は3月8&9日のターンアラウンドから。
n3814.jpg

n3814c.jpg

n3814b.jpg

3914a.jpg

3914b.jpg

3914c.jpg

3914d.jpg

3914e.jpg

前回のブログから空いた間に食べたものは、、
たくさんあり過ぎて危なすぎるので、
あえて載せません、、、(笑)。
でもやっぱり数枚だけ、、(笑)。

相棒オンシューと行った屯田の味確認ラーメンさんで!!
mikakuninauto.jpg


久々にやってしまった朝2時の〆のラーメン@天鳳すすきのラーメン横丁
IMG_0655.JPG


ターンアラウンドは、僕の場合こきりんとセットです、、(笑)。
ankakegomoku.jpg

ここからA級も(笑)。オノシュー夫妻と行ったはせ川さん!!
hasekawa.jpg


9日セミナーが終わったあとにターンアラウンド横の僕のお気に入りでもある
小石で総打ち上げ!! あぶら蟹の天ぷら!!
koishi1.jpg


刺身盛り合わせ!!
koishi2.jpg


まぐろ&帆立丼!!
koishi3.jpg


悪魔のグルーヴカメラマンと世界のスミヘン、、(笑)。
koishi4.jpg

投稿者 niida : 2014年3月10日 01:51