PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 北海道編その2 | メイン | 北海道ツアー、もう間もなくです!!直前までレッスン週間中! »

2013年4月30日

北海道編その3、蛇池雅人GWツアー!!

蛇池雅人GW道東ツアー、無事に終了し札幌へ戻ってきました!!
どの会場もたくさんの方々に見に来て頂き、本当に感謝です!!
下でもまた載せていますが、先に今回のツアーからベストショットを1枚。
nara1.JPG

とその前に、北海道ツアーももう間もなくです!!
たくさんの方々に見に来て頂けましたら嬉しいです!!
2013ho_flyersc.jpg

2013ho_urasc.jpg

メンバーは違いますが、こんな感じで盛り上がりたいと思っています!!
https://www.youtube.com/watch?v=GBKjwzW6waE


写真中心に紹介して行きたいと思いますが、
前回の続きでツアー前の札幌での写真を1枚。

ツアー前日に北大近くのまるたかのカツオ塩!!
美味しいです!!
IMG_7223.JPG


ここからツアー編です!!
帯広公演当日、13時に蛇池と帯広に入ってまちなか店の
インデアンに直行!!(笑)。インデアンルーでカツカレー大盛り、、(笑)。
14時からmopTopsでレッスンをしてましたが終わったら
蛇池からダメ押しの高まんの大判焼きの差し入れが、、、(笑)。
IMG_7231.JPG


B♭M7帯広公演初日、インデアン&高まんパワーで大盛況&大成功!?(笑)。
夜ご飯は小さなおにぎり1個で打ち上げでもなにも食べませんでしたよ~(笑)。
きっちり調整しています!!
bfm7.jpg


2日目は網走。義理の姉情報で喜八の
オホーツク網走ザンギ丼が超お勧めとの事!!
ザンギと言っても、カラフトマスのザンギなんです!!
で、張り切って蛇池と行ったら休み、、、
予定変更でお昼は会場のちぱしりさんで
えびほたてカレー!!
IMG_7237.JPG


網走公演も大成功!!でも実はこの日は季節外れの大雪に
見舞われて来れなかった方々もかなりいたみたいです。
写真は次の朝、ホテルからオホーツク海へ向けて撮ったもの。
まだ雪がちらついていました。
IMG_7244.JPG


ツアー3日目。網走から中標津へ移動中、弟子屈本店で
魚介絞りしょう油!!これも美味しいです!!
IMG_7249.JPG


ticotico中標津公演も地元の協力して下さる方がいて
大盛況&大成功でした!!終わったらticotcoのオーナー
さんの計らいでライブ会場横にあるBBQルームでBBQ!!
IMG_7252.JPG


次の朝機材をピックアップしに再びticoticoさんへ。
清々しい朝ですが、僕はBBQが終わって直ぐにホテルへ
戻りましたが、蛇池君&北垣君は、朝の5~6時コースだった
みたいです(笑)。
ticotico.jpg


釧路へ着いたら即まるひらへ!!
ここの大盛りのしょう油です。凄過ぎました!!
朝からやってるので5/19日の釧路公演の次の日の朝は
養父貴を連れて来て朝ラー決定事項です(笑)。
IMG_7257.JPG


トップでも紹介しましたが、
実は釧路公演は急遽ここ最近僕の専属カメラマンの
楢崎さんが来てくれて良い写真をたくさん撮ってくれました!!
ここから4枚、楢崎さんの撮ってくれた写真です!!
Live at the BROS in Kushiro, April 30th 2013
nara1.JPG

nara2.JPG

nara3.JPG

nara4.JPG


ライブ後、お決まりの打ち上げその1(笑)。
かど屋でつぶ!!
IMG_7260.JPG


打ち上げその2(笑)。ちきちきでザンギ!!
IMG_7272.JPG


札幌へ戻る朝、健康の為に釧路の街を1時間半散歩!!
IMG_7273.JPG


途中帯広へよって、、、(笑)。
2枚目は、食後最高の表情の楢崎さんとです!!(笑)。
IMG_7278.JPG

IMG_7281.JPG

投稿者 niida : 2013年4月30日 18:55