PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 2012年5~6月の日本での予定、2月のライブ映像 | メイン | 日本ツアー(2012年5~6月)の動画、一気に公開します!! »

2012年4月13日

2月4日の鈴木健治さん帯広映像アップです!!

皆さん、

こんにちは!!
早いもので、先日43歳になりましたww。

BRAND NEW WAY TO GOのレコーディング時に
スタジオにデリバーして食べたところに行ってきましたよ!!。
http://dumontrestaurant.com/website/
ウィルがここのハンバーガー、凄い気に入ったんですよね!!
でも今回はハンバーガーはなしでww。
僕のお気に入りは、3枚目の奥に写っている
マカロニ&チーズなんです。
ここのは、日本の極上のマカロニグラタンの味がするんですよ〜(笑)。

IMG_2948.JPG

IMG_2950.JPG

IMG_2953.JPG

あと、ここも美味しかったです!!ww
今ニューヨークでも話題の人気メキシカンレストラン!!
http://www.tortillerianixtamal.com/

一枚目のトラディショナルなコーンと豚肉のスープ、絶品でした!!
3枚目の手前のタコス、サボテンのタコスです!!
ネバネバ系で、美味しかったですよ〜ww。

IMG_2961.JPG

IMG_2966.JPG

IMG_2969.JPG


さて、ここから本題です!!

2月4日の鈴木健治さん帯広映像アップされました!!
Time、KAITORI、Song for Jeff、そしてSong of Museの番で
編集されています。前回アップした札幌の映像と比べると、
その箱の鳴りも影響していると思いますが、僕らの演奏している
雰囲気も違いますよね。もちろん両方気に入っていますが、
僕的には札幌はスローな曲がより良い感じで、帯広はファンキーな
アップテンポな曲が、よりファンキーに仕上がった様な気がします!!

前回の札幌映像に引き続き、KA☆ZUさんの多大な協力により
今回もアップする事が出来ました!!
札幌のと同じく、テクニカルな面で問題がいっぱい出てしまい
アップするの大変だったそうです。本当に有り難うございます。
多少映像がカクカクしていますが、是非ご覧下さい!!

2曲目のKAITORIの7分23秒辺り、鈴木さんが僕の方見てニヤ!
ってしていますね(笑)。
実はこの辺り(7:15~7:25)、一番気に入っているポイントなんです。
躍動感のあるビートの中でのインタープレー、
こんなのを、いつも狙っています!!

鈴木さんの5月のツアー、その後の札幌2Days、そして北海道ツアー、
是非観に来て下さい!!詳細はこの前のコラムで。
http://pci-jpn.com/takanoriniida/archives/2012/03/-56-sing.html

ーーーーーーーー

ツアーに伴う日本でのレッスン情報です。

5月20日日曜日 東京
夕方まで数名受講可能です。


5月25日金曜日 京都
金曜日平日ですが、受講希望の方は数名受け付けます。


僕の地元札幌は、6月4日以降から中旬ちょっと前まで
お互いの予定があえばいつでもOKです。

受講希望の方は書きのアドレスまで、
music@takanoriniida.com
僕に直接ご連絡下さい。


tokyo_s.jpg
(designed by Tetsu Hirao at Design Work Shop)

sapporo_s.jpg
(designed by Tetsu Hirao at Design Work Shop)

hokkaido_s.jpg
(designed by Tetsu Hirao at Design Work Shop)

投稿者 niida : 2012年4月13日 14:33