PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 第25回:待ちに待ったTSOのレコーディング!!! | メイン | 第27回:秋の気配、今日この頃 »

2004年8月22日

第26回:久しぶりの一時帰国!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
さて、前回のコラムでも書きましたが、約10年振りに日本へ6月末から約3週間、一時帰国して来ました。実は成田に着く日がPCI USAのMさんと同じ日で、また殆ど同時刻だったのですが、案の定(笑)京成成田のプラットホームでばったりと出くわし、仲良く日暮里まで行きました。これが約10年振りの一時帰国の始まりでした(笑)。それにしても、東京は暑かったです。ニューヨークで多少は暑さに慣れたかなって思っていましたが、ニューヨークの比じゃなかったですね、東京は。日中の気温36度って!!!凄いです。でも、空梅雨だったせいもあり、札幌も含めて雨に当たった事が今回の帰国では1日もありませんでした。実は晴れ男なのかな! でもそのお陰もあって今回は、大変楽しい、有意義な旅になりました。その辺を、今回は写真を中心にリポートしますね。写真だけ見ると、殆ど食べて遊んでいる様に見えますが(実際そうだったのですが)、前半の東京ではレコーディングの打ち合わせ、音楽学校の方々、出版関係の方々、レーベルの方々等、色々な方々と接触し、仕事もして来たんですよ。その辺の写真は撮らなかったんですけど、分かってくださいね(笑)。
さて、それでは早速行きましょう! 
今回はフォトダイアリー形式です。写真をクリックすると大きくなり、説明分が出て来ます。

IMG_1127.gifIMG_1135.gifIMG_1145.gifIMG_1144.gifIMG_1158.gif
IMG_1157.gifIMG_1162.gifIMG_1173.gifIMG_1178.gifIMG_1167.gif
IMG_1169.gifIMG_1168.gifIMG_1175.gifIMG_1180.gifIMG_1183.gif
IMG_1185.gifIMG_1186.gifIMG_1187.gifIMG_1188.gifIMG_1189.gif
IMG_1190.gifIMG_1201.gifIMG_1205.gifIMG_1206.gifIMG_1212.gif
IMG_1219.gifIMG_1216.gifIMG_1222.gifIMG_1221.gifIMG_1235.gif
IMG_1226.gifIMG_1238.gifIMG_1241.gifIMG_1242.gifIMG_1246.gif
IMG_1251.gifIMG_1252.gifIMG_1253.gif


と、全てではありませんが、今回の旅はこんな感じでした。
10年振りの日本、東京では充実し、札幌では高校生の時以来、こんなにゆっくりとした事は無いと言う位、のんびりと楽しむ事が出来ました。本当に皆さん、有り難うございました!!!
修ちゃんに千歳まで朝早くに送ってもらって、快晴の中、羽田まで向かう飛行機の中から、支笏湖、洞爺湖、駒ヶ岳、函館、青森、十和田湖、田沢湖、蔵王、猪苗代湖、栃木上空ではサーキットのツインリンク茂木をはっきりと見る事が出来ました。10年振りだと、こんな事も結構、感動ものです!
それでは今回はこの辺で。
又次回お会いしましょう。

Takanori Niida Official Website

投稿者 admin : 2004年8月22日 08:12