2016年9月 5日

久々に覗いてみたら。。

先日、サーバーに問題があったのか、PCI JAPANページが見ることが出来無くなってしまって。
Blogもアップ出来ないと連絡をもらい、覗いてみたら、Up出来ないもなにも、2015のNAMM Showの写真以来更新していないではないか!?
SNSの便利さにかまけて、どうせこっちのBlog的な方は弊社社員ですら、忘れ去られている空気が流れる中。。(古市コータローさんの毎月二回UPのBlog更新には本当に頭が下がります、ありがとうございます。)

どうせ、誰もみてないし的な雰囲気でいましたが、先日とある雑誌社の方とミーティングであった際に『上海に出張になった際に、事前に楽器店がどこにあるか調べようとしても情報が、PCIJのBlogしか出てこなかったんですよ!ありがとうございます。』と、言われてしまい。確かに検索で引っかかったにせよ。こういったBlogにして残しておくものだなァと強く感じてしまった次第です。

それなりに、毎日なにかしらの変化はあることは事実、UPすることないと言い訳せずに日々起こっている事をなんでもいいから、不定期もしくはある程度謎な規則性をもたせてでも、またぼちぼち始めようかななんて思ってます。

投稿者 pcij : 02:08


2002-2017 Prosound Communications Inc
  サイトマップ  PCIについて  個人情報について  連絡先