« Allen Hinds Live2015.1.20(Hey-Joe) | メイン | NAMM2015 Other Booth »

2015年1月31日

NAMM2015 PCI Booth(Xotic,E.W.S.)

今年もNAMM Showに行ってきました!
LAは昼間は20℃を超え、とても冬とは思えない気候で(更に乾燥しています!)本当にGuitar作りには最適な環境と言えますね。

NAMM会場は今年は一段と人が多く、景気が良いのではと思いました!
海外ディーラーとも今後の展開色々面白い話しが進行中ですので、今年もがんばって行きたいな!と更に思う良い旅行になりましたね!(観光無しの仕事ですけどね。。)

以外と写真は撮っていない事に今更ながら気付きましたが、少ない写真ですいません。


NAMM会場
NAMM入り口.JPG

毎回入り口は変わらないですが、お約束の写真という事で。。


PCI Booth
PCI booth2.JPG

前回はPJBと共同でしたが、今回は単独ブースでした、人通りの多い場所で常に賑わっていました。

Xotic Pedal
PCI booth1.JPG

バラバラになった写真ですいません、色々な人が触って行った物で。(朝はちゃんと並べられていますよ!)
今回の目玉1はWahです。(XW-1)
既に発売にはなっていますが、色々なミュージシャンが試して行ってくれました。


Special Edition
PCI booth3.JPG

今回の目玉2です。私も詳細はあまり聞かされていなかったのですが、NAMM SpecialとしてSpecial Editionが限定で販売になりました!
即売れの様でしたが、日本向けも少しですが確保しました!(2月に発売になります、現在ネットUP準備中です!)


Xotic Bass,Guitar New Logo!
PCI booth5.JPG
PCI booth6.JPG

今回の目玉3はXotic Gt,Bassのロゴがリニューアルです!
今迄の物より少しVintage likeな雰囲気で個人的には好きです!今後の入荷が楽しみですね!


E.W.S. Japan
PCI booth4.JPG

準備がぎりぎりになって、ハラハラしていましたが、サンプル品のBMC2とTrilogic3が展示間に合いました!
雑誌のレビューの為、旅立って行きました。


菰口雄矢さん
菰口雄矢.JPG

菰口さんも試して行ってくれました。久しぶりの生徒や友人にあえて嬉しそうでした、忙しい中渡米したので、リフレッシュしてくれた事でしょう!


チャックレイニー
チャックレイニー.JPG
チャックさんも元気そうでしたPCIブースにて雑誌社のインタビュー!
2月すぐにマリーナショウでライブですので、またすぐに会えますね!


NAMM初日にLAについたのですが、会場には行かず、眠い目をこすりながらPCI LA Officeへ秘密のミーティングに行きました。
ミーティングの内容はまだまだ言えませんが、少しだけ写真を
PCI USA.JPGのサムネイル画像
菰口さんと沢山のギターを試したり。
PCI USA Neck.JPGのサムネイル画像
ネックぶった切ってロッドチェックしたり。
PCI USA(60's).JPGのサムネイル画像
Vintageのストラトをばらしていたり。

色々今年はGuitarも進展がありそうです!


他のブースも近々Up予定です。

黒川

投稿者 pcij : 2015年1月31日 03:19


2002-2018 Prosound Communications Inc
  サイトマップ  PCIについて  個人情報について  連絡先