PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Allen Hinds来日(クリニック等。。) | メイン | NAMM2015 PCI Booth(Xotic,E.W.S.) »

2015年1月29日

Allen Hinds Live2015.1.20(Hey-Joe)

またもやAllen Hindsですが、今来日のハイライトともいうべきLiveが横浜Hey-Joeにてありました。

メンバーはAllen Hinds(Gt)矢吹 卓(Key)二家本亮介(Ba)鶴谷智生(Dr) の編成にゲストVo.
新潟に引き続き、Liveをやっているので、更に一体感が出ていました。(もっと本数を重ねるとほんとの意味での一体感が出てくれそうでそこだけが残念でしたね)

少しだけですが映像をどうぞ!

箱も超満員で改めて、Allenの人気が増していると実感しました!(調べてみると昔呼んだのは2007年とかで、その当時はTwitterやFacebookなどまだ無かった時でしたね。今は便利な世の中になりましたね)
今年は2枚アルバムを製作中との事で、機会が合って、私共も絡めればありがたいなと思います。

2015.1.20Allen-1.JPGのサムネイル画像

2015.1.20Allen-2.JPGのサムネイル画像

投稿者 pcij : 2015年1月29日 01:07