PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« XOTiC Guitar入荷情報! | メイン | EP Booster Yuya Komoguchi Special Edition入荷迫る! »

2014年11月26日

Blog少しずつ再開(PCI JAPAN引っ越し)

最近というかここなんと約2年近くも!便利だという事にかまけてSNSばかり(そっちもそれほどupはしていないか)になっていて、ちょっと反省という次第でたまにはこの『ある日のPCI Japan』というBlogを不定期ながらも再開してみようかなと思ったりしています。

日々忙しく過ごしているなかで、大きな出来事もあったり無かったりですが、ここ数ヶ月の出来事とか忘れないうちに何回かに分けてUPしていこうかなと思っています。

どのくらいの人が見てくれているか分からない部分もBlogにはあってやはりSNSが便利ではありますが、見返す事も考えるとBlogに残しておいた方が良いなと思う内容も多いので、UPして行きたいと思います。しかし久々とあって、やり方を完全に忘れていますね。リハビリも兼ねて頑張ります。


そんな中!既にご存知の方も多いと思いますが、8月のお盆シーズンに休み返上で、PCI Japanは14年も慣れ親しんだ日暮里を離れ、赤坂へと引っ越しをしました。

外観はこんな感じです。
PCI Japna.JPG
(すいません、引っ越し直後でゴミ等まだ置きっぱなしの写真ですね。)

3階建てで事務所とリペアも以前と変わらずあります。
更に、今回は少しのサイズですが試奏出来るスペースも用意しました。
試奏スペース4.jpg
(普段はここまで物はそろっていないですが、写真撮影用に並べた写真です)

普段XOTiC Guitarはどこで試せますか?という問い合わせもたまにあるので、今度は立地も含めお客様には来やすい環境になったのでは無いかと思います。

住所は
〒107-0052

東京都港区赤坂8-12-12

03-3408-6007

HPの地図はこちら


メールアドレスは変わらずjapan@prosoundcommunications.com
です。可能な限り対応させて頂きたいと思っています。(日曜、祝日は休みです)

まだ、なかなか慣れていないですが、今回はこの辺で!
また近いうちにUpしたいと思います。

PCI JAPAN黒川

投稿者 pcij : 2014年11月26日 02:03