PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« XOTiC Custom ShopよりBBP-Comp入荷中! | メイン | Z.VEX新製品&NAMM2012 »

2011年12月27日

菰口雄矢クリニック等々。

もう数日で2011年も終りですね、休み前で何処もバタバタしていますね!

12/25はロックイン新宿店にて、年内最後の菰口雄矢クリニックが開催されました。
今回は教則本発売という事もあって、沢山のお客様にお集り頂き、お買い求め頂きありがとうございました。
菰口クリニック.jpg
内容も使用Guitarの話から、教則本の話、課題曲用意しての解説など、盛りだくさんの90分になってくれました。来年ももっと楽しい、イベント考えて行きます。
今回はサプライズゲストとして、教則本の共同製作者、宮脇さんが登場!教則本のさわりをナイスに解説してくれました。
映像も少しあるので、編集して後日上げる予定です、お楽しみに!

その前日12/24は筑地にあるBlue MoodにてVoice Pics(菰口雄矢Gt,白井アキトkey,森岡克司Bass,山内陽一郎Dr)のLiveがありました。(現在blue moodでマンスリーでライブ行っていますので、スケジュールチェッくしてみてください。)
そのライブから2曲紹介します。

Solid Axis

Answer in the Faith

という訳で今年のクリスマスは菰口君らとずっと一緒だった、クリスマスでしたね。

投稿者 pcij : 2011年12月27日 22:35