PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Aotaさんより新たな映像届きました!(Robotalk1-RI) | メイン | Blog復活 »

2011年10月27日

Chris Duarte Live! At 目黒Blues Alley Japan

2011.10.27目黒Blues Alley Japanで行われたChris Duarteライブにいってきました!

クリステュアーテ.jpg
今回のメンバーはChris Duarte(Gt.)、小笠原さん(Ba.)、太郎さん(Dr.)というメンバーです。
レイフン.jpg
今回はゲストギタリストで大谷レイブンさんでした。こちらも強力な太い音出していましたね。とても初めて、合わせる2人には見えませんでした。
クリステュアーテUp.jpg
クリスは今回もメインGuitarのXS-1 Greenを使用してます。かなりぼろぼろになるくらい弾き込まれていて、今回も来日に合わせて、フレット調整、Pot交換、スイッチ交換、サドル交換etc..調整して上げました。スイッチを高速で動かしWahの様な効果を出したり、激しいアーミングでスイッチもサドルもぼろぼろになっていました。ずっと『アリガトウ!アリガトウ!ナンバーワンギターネ。サイコーネ。』と日本語で話してくれました、お辞儀はもちろん90°
クリス&レイフン.jpg
来年も来日するといってました、楽しみですね。日程決まったらPCIページでも紹介します。
クリス足下.jpg
こちらはクリスの足下です。BB Plusはメインでいつもどおり入っていました!
足下.jpg
レイブンさんのボード、全て電池で使用ですね。ライブ後すぐにケーブル抜いてました。AC Boosterを最近気に入って使ってくれている様です!

クリス&クロ.jpg
久しぶりにクリスと2ショット

投稿者 pcij : 2011年10月27日 23:07