PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 9/25野音完売! | メイン | 高橋佳輝&菰口雄矢クリニック映像。 »

2011年9月26日

The Collectors Live

先日25日に日比谷野外音楽堂にて行われたThe Collectorsの25週年liveに言ってきました!
会場は超満員で立ち見チケットも出ていました。
花web.jpg
PCIからも花を送らせていただきました(サンプルが縦だった為、英語じゃかっこわるいだろうと思い、カタカナにしましたが、仕上がりは横だったのね。。)

という訳で、2日前には台風直撃など天候が心配でしたが、快晴とは行かないですが、晴れでサイコーの天気。
リハweb.jpg
(リハの写真です。)
ライブも始まり、MC少なめに三十曲弱を演奏。
私は新年会さながらに集まった、ブクロチームの方達や、久しぶりのお客さん達にあってもテンション上がって酔っぱらってしまいました。
一応日曜のオフという事で。。

今回のコータローさんの足下の写真を激写です。
コータローさんボードweb.jpg
昔から変わらず使用して頂いている、Z.VEX Super Hard On(年期入っています。)と今回新たにEP Boosterが導入されていました!

来年の日程も組まれていましたので、是非ともチェックしてみてください。
The Collectorsホームページ

投稿者 pcij : 2011年9月26日 20:31