PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« The Collectors Live | メイン | Allen Hindsクリニック緊急開催! »

2011年5月30日

チャック・レイニー&櫻井哲夫さん対談!

本日!ベーシストなら誰しもが知っているであろう、お2人チャックレイニーさんと櫻井哲夫さんによる夢の対談のReality Web Videoの撮影終了しました。
本当に奇跡の対談でした!
チャック&櫻井.jpg

チャックさんも連日のライブやクリニックの最中、忙しい所、たくさん話してくれました。
櫻井さんも今まで気になっていた、チャックの奏法を間近で教えてもらって満足そうでした!
近々この映像は編集してUPしますので、お楽しみに!

そして昨日は高円寺ジロキチにて、ライブに出演していたので、早速そちらにも撮影入りました、こちらも編集して、UPします。
チャック1.jpg

今回は最近のお気に入りになってくれている、XJ-1T 4st/YB/Ash/Mです。さらに後ろに6stのXB-2もおいています、6stのXBは日本で用意して初めて試してもらったのですが、XJと同じオイルフィニッシュのネックがお気に入りみたいですね。エボニー指板も好きとの事でした。後は弦間ピッチが気に入ったとの事でした。
チャック.jpg

いやさすがにレジェンドと言われるだけあって、オーラでまくりで。。と最初は思いましたが、話すと本当に回りの人を包み込む暖かい人でしたね。
素晴らしい人でした。

投稿者 pcij : 2011年5月30日 02:16