PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 大谷レイブンさんLive | メイン | XJ-1T 5-st限定カラー! »

2010年12月 3日

Jeff Kollman

先日Jeff Kollmanのライブに行ってきました!
Jeff小.jpg

結構急にライブが決まったのですが、メンバーはGuitarに菰口君、Bassに渋谷有希子さん、Dr.に長谷川浩二さんというメンバー。
今回は私もリハから参戦でした、メンバーみんなが顔を合わせてリハをするのは当日とのことで、どうなるかと思いましたが皆さすがに凄腕ミュージシャンですので、英語分からずとも音を聞けばすっと理解して、さくさくと進んで行ったのは凄かったですね。
リハ.jpg

本番がはじまり、Jeffの機材トラブルなどありましたが、会場にいる全員が間違いなく、楽しめた内容だったと思います。
特に凄いのが菰口君とJeffとの息もあっているというか、お互いを尊重し合っての弾きまくりのソロは圧巻でしたね。
今回Jeffの足下はいつものRC,EP以外に今回から登場のEWS Phase90 Vibe Mod導入でした。Vibeモードでご機嫌でしたね。
Jeff Kollman Board.jpg

やっぱりロック系は盛り上がるしかっこいいな〜と再確認しましたね。
Liveの方映像に収めていますので、お楽しみに!
live前日はYoung Guitarでの撮影も入っていましたので、次の号にはDVDとなっているはずです。そちらもお楽しみですね。

投稿者 pcij : 2010年12月 3日 02:20